見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

渋谷のラジオ。FM87.6メガヘルツ。
渋谷のラジオは、渋谷のラジオの公式アプリをダウンロードしていただければ、全国どこからでもお聴きできることができます。

5月26日(日)。
渋谷の寡婦さん寡夫さん』。
パーソナリティ:天野伊佐子
準レギュラー:KAZ
ゲスト:さかいかのさん(ミュージシャン)
でした♪

準レギュラー、KAZのツイッターは↑です。

ゲストのさかいかのさんのツイッターは↑です。

前回、ゲストできてくれたときは高校三年生だったからジュースで乾杯したけれど、やっと20歳になった、さかいかのさん♪
一緒に、ほろよいが飲めるようになりました。
みなさまからいただいたサポート代の中から、ほろよいを買わせていただきました。
本当にありがとうございます!

5月19日にお誕生日を迎えた、かのちゃん♪

市民ファウンダーのしらっちさんが、ケーキを持ってきてくださいました。

準レギュラーのKAZから、かのちゃんへお誕生日プレゼントの嵐(笑)。

番組の前半にかけた曲は、かのちゃんのバンドVer『心情』でした。
超カッコいい曲でした!

私は、ヘッドフォンを外して聴いてました。
さかいかのちゃんのパワフルな歌声は圧巻です。
生でぜひ聴いて欲しい。
本当にスゴいから!

アコースティック・ギターリストの菅野コータくんも、かのちゃんのお祝いにきてくれたので、スタジオの中に入ってもらいました。

菅野コータくんのツイッターは、↑です。

さかいかのちゃんのライブ情報です。

昨日は、かのちゃんの応援にかけつけてくれた人たちと校舎裏へ(笑)。

校舎裏からスタジオ前へ。

メールやツイートをくださった、はたさん、エミラシーさん、satoyasさん、mi-cyanさん、ばんにんさん、わたなべはるかさん、ハレレコさん、みっくさん、もみっぷるさん、フルフルさん、ありがとうございました♪

たくさんのリツイート、ありがとうございました。

みんな〜!校舎裏へカモン〜ヌ♪♪♪

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!