見出し画像

宣戦布告だ

こんにちは。

ぶるまです。

ご覧頂きありがとうございます。

11月4日

私が応援するSexyZoneの新曲「NOT FOUND」が11月4日にリリースされることが決まりました。

リリースに先駆け、先日YouTubeにて、ミュージックビデオの解禁もありました。

本当に本当に、かっこ良いです。

メンバーの菊池風磨君主演の、シンドラ「バベル九朔」の世界観とリンクする部分も見どころです。

一見カラフルで、明るくPOPに見える、衣装やセット、構成ですが、様々なところに仕掛けがかけられています。

細かなポイントを見つけながら、鑑賞したいです。



私はこの曲にはこれまでの5人の生きてきた様、ここからさらに成長するという決意表明が表れていると思います。

ここから盛り上がれ


SexyZoneの5人は、それぞれ、自身の価値観や芸能活動におけるビジョン、物の見方考え方を強く持っており、それをお互いに尊重しながら大切に、これまでもこれからも活動しています。

容姿が美しいことは、もちろんよく知られているかもしれませんが、人間として、芸能人として、1人の男としての在り方を大切にしているグループだと思います。

前作の「麒麟の子」「RUN」にも共通して言えますが、彼らの想い、メッセージがより濃く曲に描写されているところが、最大の魅力です。

それがよく伝わる歌唱力、歌詞、中でも、風磨君が作詞したラップ部分の言葉に着目して、この世界観を楽しみたいですね。

SexyZone「NOT FOUND」は11月4日、Top J Recordsからリリースです。


画像1


10月19日から始まる、日テレ系シンドラ枠菊池風磨主演「バベル九朔」も、盛り上げましょう。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?