見出し画像

月初めの瞑想会🧘‍♀

毎月1日は早起きをして、らんみかさん、そして参加されている皆さんと一緒に瞑想をする。前夜は忘れずにアラームセット🕕
5時50分に起床しWi-Fiを繋ぐ。
パジャマのまま準備をして6時を待った。
顔出ししないから起きたてのまま(笑)


らんみかさんの話を聞いてから瞑想が始まった。現在、一時帰国されてるので同じ朝に瞑想ができるのは貴重な時間☺️

瞑想中にハートあたりに意識を向けたら、とても輝いている光が見えた✨
いい方向に進んでいるな、これからも進んでいける、「大丈夫」だと思えた。

うん、いい感じ💙


上半期は、

新しい人との出会い🎶
腸活セルフケア講座への参加を決めて、らんみかさんに宣言をして名前を出して参加するようになった。少しだけど顔出しも出来た🤭
ヒーリングアートセラピー講座を受講し無事卒業した😃
らんみかさんとの初対面を果たした😍
定期検診も問題なく通院終了😊
モヤモヤすることがあったけれど、とりあえず解消された。


6/30は玉置神社にて行われた夏の大祓いをしていただいた。
15時になり私は正座をして、
「大祓いをしてくださっているんだな。ありがとうございます」
心の中で手を合わせていた。
(ゆりかさん、この度は本当にありがとうございました)

スッキリして下半期を迎えることが出来た。


これから少しずつ動いていこうと思う。
ヒーリングアートセラピーインストラクター、講師の認定申請書を郵送して8月には資格取得の予定。
そして仕事にしていけるように準備をする。

先が見えてきた🤩


昨日から「ルリコ」に変更し、

ヒーリングアートを描いた時のアートネームを「parupari_anan(パルパリ_アナン)」に決めた。いかがでしょう?
(こちらも姓名判断で大吉😆)
アナンさんの名前を入れたら大吉になった😍
ありがとう、アナンさん💙


これからの自分の変化が楽しみだ!



〜今朝の収穫〜

カワイイ!
感謝していただきました😋
美味しかった♥️

芽かきをしながら確認したけれど、今のところ色づいているミニトマトは見当たらない。
また赤くなってくるのを楽しみに待とう🤗


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました🥰

shiki_haraguchiさんの画像を使わせていただきました。ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#わたしの野菜づくり

3,777件

#今こんな気分

75,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?