見出し画像

SS【すきま風】255文字


君のとこは新しいから、まだ修繕にお金を使うことはないだろう?

うちみたいにかなり古いとすきま風が気になってね。

窓やカーテンを閉めると、いや、つまり放置すると家中に木枯しが吹き込んでくる。

リフォーム? できたらいいな。

だけど小細工で十分だ。

ぼくなりに少しは努力してきたつもりだったけど、いつまで経っても凍てつくようなすきま風はやまなかったよ。

新しい家を買う?

いやいや、そんなことを望んでいるわけではない。


君はさっきから何か勘違いしていないかい?

ぼくは長年連れ添った夫婦に吹く、冷たいすきま風の話をしているんだよ。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?