見出し画像

★台湾の大同電鍋で「簡単ハッシュドビーフ🍛」を作ってみた!

今回は「簡単ハッシュドビーフ🍛」を作ってみました!

🌟材料
·玉ねぎ 1つ
·豚肉  350g
·水 1L
·ハッシュドビーフの素 1つ

①玉ねぎ・肉を切って、内釜に入れる。

②水を入れる。

③ハッシュドビーフの素を入れる。

④外釜にカップ1と½の水を入れる。

⑤スイッチオン!!

⑥約30分程で「ガチャン」と音がし、完成です!!

味はおいしかったんですが、少し水っぽくなってしまいました😣
次回はもう少し水を減らして、再挑戦したいと思います✨

私ハッシュドビーフが大好きなんです!
簡単だし、おいしいし😋
完璧にはできなかったけど、やっと念願のハッシュドビーフを作れて、大満足です♡

電鍋を使いはじめて、20日ぐらい経ち、やっぱり便利だなと実感しています☺️
これからも、少しずつ電鍋で作った料理をご紹介できればなと思っております。
よろしくお願いいたします🍀

以上です。
お読み頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?