見出し画像

今日の開運アクションは『ダブルチェックをする🍀』 〜一歩ずつ前進♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの紫陽花。クリーム色と薄紫色❢)

色を例えるのに悩みます。

赤…黄色…緑…靑…
単純で良いはずなのに…

これ、何色なんだろう?って思うことがある。

いつも、適当に決めてるけどね。

今日のトップ画は、ちょっと悩んだ🤭w


ところで…

今日の夜は岩手の実家に帰省します。
夜行バスです❣
(マスクは外せないなぁ…😅)

そのため、今日は買い物と支度❢
ニトリとユザワヤに行かなくてはなりません♪

家のことも片付けたり…
ボヤボヤしてはいられない❢😆


今日から7月がスタートしてます。
今年も半年過ぎました。

既に…
今年も色々ありました😆

後半戦に備えますか♪

行動していると、
人との縁が広がっていく…。

必ずその先で出会う人が居ます。


人生の醍醐味は、そこにあるのかも❢

一期一会の出会いも含め、
人や動物、モノとの出逢いが、
人生を豊かにしてくれている。


小さな事だって…

経験という財産になってる♪☺️


出来ても出来なくても、
上手くても下手でも、
良くても悪くても…


どっちでも大丈夫なんですよ♪

万事順調❢ 予定通り❢

楽しんだモン勝ち❣なんだな♪🥰


今日の開運アクションは、
『ダブルチェックをする🍀』です♪


兄貴へのお土産に「ご飯茶碗」を買ってある♪☺️


実家に帰ると、
母達は「マイご飯茶碗」で食べている。


たまに帰る私達は、
いわゆる「お客さんの茶碗」を使う☺️


引っ越しで実家に帰った兄に、
「兄貴専用茶碗」は無かったから…😊


田舎では町まで行かないと買えないし、

間に合せで、百均のお茶碗とか使って欲しくない!!💦


だって…
7/7に旅たち、
7/3に三回忌を迎えるてるみ姉さんは、
『食器こだわり』の人❢❢❢🤣

素敵な食器に囲まれていましたから♪

てるみ姉さんに代わって、お茶碗買いますよ❣
(私が選んでいる時は、てるみ姉さんも一緒に選んだと思う🤭
…そんな気がしているのです✨)


持ち忘れないように、
『ダブルチェックして🍀』荷造りします❣✨
(兄貴の茶碗は箱の中🤣。写真撮れず残念❢)

お土産の
兄貴の茶碗は箱の中♪




今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?