見出し画像

今日の開運アクションは『率先してやる🍀』〜自然交配♪〜

おはようございます🤗
(写真は、緑道のオシロイバナ。白とピンクのミックス❣)

この花は、自然の交配で出来た色だろう。

近くには白とピンクの、
オシロイバナが咲いている。

その近くに咲いていたミックス花

並べてみると…
白い花。

ピンク色の花。

ミックスになったオシロイバナ♪

こんなミックスの出方❣😁

ミックスといえば…

以前書いた記事に、
ツツジの花のミックスもあった😆

色の出方がちょっと違った。
その時の記事がこちら(笑)🤭

神様がまたまた、愉しんで作ったのですね♪🥰

見つけたら、嬉しくなりますね♪

見つけたことで、幸せいっぱい❣♥🤗

今日の開運アクションは、
 『率先してやる🍀』です。

今日は、資源ごみの日。
朝から率先して出してきましょう。

家族はグッスリ寝ています。
いつもの事だけど…

『率先してやる』となると、
気持ちが良い😆(笑)

進んでやってる❣
前のめりな感じがする❣

朝から、ガビチョウが凄い勢いで鳴いてる。

何のメッセージを届けてくれてるのかな?
ガビチョウの声と、
他の鳥の区別が出来てる🤭

以前調べて、
Noteに書いたっけ🤗
エジプト的なメイクしていた鳥😆

ついでに記事も貼っておきましょう。

なんと、2回も記事にしていた🤭
今日で3回目のガビチョウになる(笑)🤭

朝からなんて言って
鳴いていたのやら…🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?