見出し画像

今日の開運アクションは、いちばん似合う服を着る🍀

おはようございます🤗
(写真は、花壇のツツジ。花びらの2色のピンク!)

ウォーキングの途中、つい足を止め2度見した❢🤭

写真のツツジに一瞬にして目が釘付け❢
沢山咲いている中の1つ❣

え?…そこで色を変える…?😳
個性的な花びらを持つツツジ。

なるほど、生まれつきの個性だなぁ。
…などど感心し、
まじまじと花を見る。

ぼんやりにじむでもない、
真っ直ぐに線を引いたような、
ピンク色の境界線❣🤣

「マゼンタピンク」と
「桜色」の組み合わせ♪

愛にあふれる色づかい💞
しばし心を奪われる😆

沢山咲いてる中で、
出会えたことは偶然!
それが嬉しい♪

こんな小さな事が幸せに思う🥰
奇跡だわ〜(≧▽≦)

今日も良いことありそう♥

今日の開運アクションは、
 いちばん似合う服を着る🍀 です。

あら、これは…
早くしないと皆さんお出かけしてしまう!😆

朝の洋服選びって悩むのだけど、
一番似合う服って…😫

更に悩んでしまうかも…😫😫

とりあえず、明るい色づかいにして、
今日は気温が高そうなので、

涼しい服にする!

それが私に一番似合っているはず❣❣❣(笑)

いいの、いいの、マイルール🤭

追伸
昨日、コロナさんの2回目の予防接種受けました。

明日はその様子を第二弾でお伝えしますね〜😁


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?