見出し画像

今日の開運アクションは『爆笑する🍀』 〜至福の時間♪〜

こんにちは♪
(写真は、花壇のシクラメン。マゼンタピンク&ピンク色❣)

シクラメンは寒い季節の花の代表ですね😆

マゼンタピンクは愛の色とか…💞

この時期に温か味のある色♪
元気になれます♪✨


ところで…


昨日久しぶりのお休みでした♪🤣🤣👍

朝から蟹座満月🌕で忙しく🤭、
家事をこなし…

日暮里まで1人お出かけ♪
レースや生地を探しにね🤗
歩き回り、足が棒のよう…とはまさに❢😭を体感しつつ、
あちこちのお店を見て回りました❣😍

いや〜至福の時間💞
ときめく出会いがありました♪
戦利品がこちら🤗

生地達♪
レース系♪
ロープ系♪
出すとこんな感じ♪

使いやすく整理していきます🤭
どうやったかと言うと…

かなり昔、大量のビデオテープを捨てたとき、
ケースの硬さがなにかに使えないか🤔と…
ケースの大きい面を切り取って保管してました❣
硬さのあるカードに巻いていきます♪

見覚えある形。🤭
端を綺麗にカットします♪
切り込みを入れ、
端を挟み込み抑えます。

次々と巻き付け…

買った日、
お店の名前、
単価、
購入価格、
品名・規格…を書いておきます。

巻いていきます♪
端をテープでちょこっと
とめます♪
こんな感じ♪

黙々と作業し…完成😆

揃えると気持ちいい♪

眺めるだけで嬉しいですが…

使って無くなるのは寂しい…😰
いやいや…作ってなんぼですからね😅

この子達を更にしまいます♪
見やすくね🤭

ボックスに収めました。
普段は重ねます♪

仕舞ってみたものの…
無印行って、引き出しに変更予定。
思っていたより種類があり、
探しやすくを優先するために❣🤗

朝からこの作業に没頭❣
楽しい時間でした♪

本日はこの後夜勤なので、
作るのは明日以降。

なかなかリングピローが進まない🤣
色々と揃ったので組み合わせの巾が広がり、
またまた悩むのだが…🤣

それがまた…
楽しくて♪

あっという間に時間が過ぎていく🥰(笑)

今日の開運アクションは、
 『爆笑する🍀』です♪


それならば❣🤣
今朝読んだNoteのお友達😉の、
まいまいままさんの記事ですよ❣

早朝から笑って…
愛おしくて…泣いて…😂

そんな記事がこちら♪🍀

他にも爆笑できそうな記事を書くお友達のところに、
遊びに行ってみよう♪

ひっそりとスキつけてこようかな♪😁😁😁



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?