見出し画像

今日の開運アクションは『上手に組み合わせる🍀』 〜生地の下処理中♪〜

おはようございます❢
(写真は、朝日が登る時♪)

朝夕の空の色が本当に美しく、
空を見上げることが大好きです♪w

何も無いようで…
空の表情はいつも違ってて…。

雲一つない空も好きだし、
雲がある空の表情も大好き❣

朝から幸せだぁ✨


ところで…


月曜日、日暮里へ生地など調達して参りました♪😆


お気に入りの生地見つかりました。
なかなかの量を買いました。

重いのですよ。
背負って…大きな布バックにも入れて…

肩は痛くなり、通り越して…気分が悪くなりました💦

もう少し欲しかったけど、流石に次回に!🤣


今日は下処理の水通し!
生地から色出しして色落ち確認。
そして、生地を縮めておきます。

干してます♪①
干してます♪②

特に色落ちする生地が2つほどありました!😁

赤い和柄のと濃い緑色の生地は凄かった。w


まだ生地はあるのですが、今日はここまで。
干しきれません!😅

作りたいものがあるので、
使いたい生地から優先しています。

お得に買えました💖♪
元々がお高い生地だったのでとても嬉しいですね♪

原価を安く抑えられると、
お安く提供できますから♪🥰✨


関内のマルシェで聞いてきた生の声を、
反映させていきたいなぁと思います。

ホントにもう少し、生地を買い足したい!!
あの色とか、あの生地♪…😍

…さあ、今日も始めますか♪✨
カッチョいいポケットティッシュケース作りますよ♪

男性陣の『持っているだけで格が上がる!』シリーズを増やしますよ♪😆👍


今日の開運アクションは、
『上手に組み合わせる🍀』です♪


あら!
今日も上から見られてましたかね?🥰

早速、生地を『上手に組み合わせます🍀』❢

この組み合せる時間、
あーでも…こーでも…と楽しい時間です♪

今回の生地たちも、
イマジネーション掻き立てられます♪✨✨

ふふっ🤭


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?