見出し画像

今日の開運アクションは『時間を順守する🍀』 〜楽しい時間♪〜

おはようございます😉
(写真は、花壇の花。ピンク色❣)

花壇に千日草を発見❣
色違いの3色!😆

そりゃ、撮りたくなるよ😂
ハイ、パチリ❣

ところで…🥰

昨日、旧友二人と
およそ18年ぶりの再開🤣

まさか、そんなに経っていたとは❣🤣🤣


ランチ予約時間まで、
すぐ近くの八幡様をお参り😆

街中にひっそりと…

建物は垂木作り。
きっちりと並ぶ垂木が美しい。

御神木の銀杏の木に抱きつき、
しばしの休息💞(笑)

お店では、
ランチコースに少々お酒を追加し、
昼間っから上機嫌♥🤭

(お料理は写真撮らず、食べました😆
素敵なコースでした💞)

…皆変わらないんだよね。
本当にあの頃のまんま😂

見た目?
変わらな〜い🤣(笑)

一瞬にして当時に戻る…😁

皆の記憶を辿って、
ようやく当時のエピソードが蘇る。

一人では思い出すこともない
『そんな事もあったね』エピソードの数々。

場所を友達の家に変えて、
喋ったしゃべった!

…さぁ、お開きにしようね。
もう22時だもの。😳


さあ!
心機一転❣
人生大胆に❣
🤣

自分らしく生きる❣
楽しく生きていく❣


やっぱり、そこに行きつく。🥰


今日の開運アクションは、
 『時間を順守する🍀』です。

今日は時間を自由に使える。🤭

では、一日のタイムスケジュールを
考え、時間を順守しよう。🤭

その中でも時間を守りたい事ねぇ…?

夕飯を作り始める時間を守ろう❣
このところ、夕食が遅くなりがち。

「16時になったら、
夕飯の支度を始める❣」(笑)

これにしよう😂

良いの、いいの🤭
マイルールで楽しくね❣♥


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?