見出し画像

今日の開運アクションは『約束する🍀』 〜上野も秋色♪〜

おはようございます。
(写真は、上野公園の紅葉。オレンジ色❣)

秋色が公園の至る所で見られます♪
『自然が織りなす』…と言う言葉がピッタリ❣

どこを見ても…
ちょっとした事が…

アートですね♪🤗

上野の美術館に日本から集められた国宝、
見たかったの❣

実は…

昨日、行ってきました❣🤣

まさか、本当に行けるとは❣😳
嬉しい限りです❣💞

人の縁の不思議を感じながら。
私の果たすべき使命を感じつつ…(笑)

昨日の撮影した写真たち♪

色使い♪
上手い♪
色使い♪
上手い2♪
(像が…2つ?…笑)

上野東照宮も素敵でした。

花手水♪
迫力♪
燈籠♪


ちょっと目立ってます♪

おオマケ♪

撮影オッケーだったので、
撮りました♪
ちょっと離れて撮ると…
『イエぇ〜イ♪』のポーズに見えて…
可愛く見える♪🤭

お友達になったおばあちゃまと一緒に♪

ハプニングもあり、
素敵なスパイスとなって…
最高の1日でした❢🍀✨💞


今日の開運アクションは、
 『約束する🍀』です♪

約束ねぇ…🤔
誰と何の?

あ❣
自分との約束は?!
なんかかっこいい…自分との約束❣🤣

今日の夜勤前に…
作業台の上に置いてある…
山積み化した物を出かける前に片付ける❣

はい❣
まずはこれですね🤣
(この前、片付けたのに…😓)

いいの良いの♪
マイルールで❣♥

やることは、
山積みになってる…😉

さ、エンジンかけて始めますか❣🍀


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?