見出し画像

今日の開運アクションは『花を買いに行く🍀』〜生地が沢山♪〜

おはようございます♪
(写真は、花壇に咲く花。青紫色❣)

チューリップが咲き始める中、
花壇の手前にこの種類の花、一つだけ❣

え?
友達いないけど…
たまたま咲いたのかしら?

小さいけどアップに撮ると、
迫力満点❣(笑)

雨の中、お疲れ様❣(笑)


ところで…

3/21の宇宙元旦に向け、
片付け中。

ソーイングで使おうとして、
生地が増えている。

生地は出会ったときが旬❣
(案外、二度と出会えなくなる)

しかし、どうするか…


少しずつ
お気に入りの生地が増えていた。

生地に囲まれて幸せなのだが…
コレクションしていてはだめだ。

ソーイング教室でも、
聞くと、皆さん同じ悩み…(笑)

どうやら『あるある』みたい。🥰

春に向けて作れる生地があるので、
作務衣、作っていこう❢

作務衣のパターン修整に入ったので、
私の思う『作務衣』がもうすぐ出来る❢

ソーイング教室で、
ダーツやフレアなどのとり方・考え方を学んだ。

ここまでも、長かったなぁ。😅

学んだこと沢山ある。
時間の分、成長していたんだよね🤭

いろんな生地があって、楽しみってことか😂♪

一番お高い『リネン』を使って作るのは、
もう少し先だけど😁

夏は快適に着られるはず♪🥰


今日の開運アクションは、
『花を買いに行く🍀』です♪

ちょうどお彼岸になるから、
お花を買いたかった。

今日の帰りに買って帰ろう♪

菊がメインかなぁ。
少し多めに買おう❣🤭

仏壇もお花で華やかに❣


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?