見出し画像

【】今日の開運アクションは、ホコリを払う🍀

おはようございます😉
(今日の、写真は穴のあいた葉っぱ。緑のグラデーション❣)

大きめの葉っぱで、すぐに目に止まった。
穴の空いている葉っぱ。
そして、グラデーション。

枯れているのか?
いや、枯れてはいない。

見えているのはこの2枚だけ。
他に兄弟達と思える葉っぱが見当たらない!

どんな事情があるのか分からないけど、
2枚だけ。

よく見ると…虫もいる。
もう写真撮るしかない🤭

これくらいの存在感で良い!

アップには耐えられなかった!😱
(よほどの…しか…)

遠くで見てるくらいが丁度いい。😂

ホントに、
よ〜〜〜く見ると、
いるよね、色々な虫たちが!😂

虫好きな訳ではないが、
つい怖いもの見たさで見てしまい、
「うわ!😱見てしまった!」と❢
ビビる❢❢❢❢😰

「ほどほど」で、ちょうどいい距離とは?

…考えてしまった。
近すぎては…火傷する!😂

何事もちょうど良い距離感、
あるよね🤔

今日の開運アクションは、
 ホコリを払う🍀 です。

はい、溜まっていますよ、ホコリさんたち!

仏壇の位牌の裏側、
部屋の隅っこ、
洗濯機置き場の囲いの中、
照明の上…😫😫😫😫

…とりあえず、気になる所だけにしよう🤭

始めたら、今日だけじゃ終わる気がしないから。

いいの、いいの!マイルールで❣🤭

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?