見出し画像

今日の開運アクションは『ギフトを選ぶ🍀』 〜優しくなれる♪〜

おはようございます♪
(写真は、裏道に咲く花。薄紫色と黄色❣)

ハルジオンやヒメジオンと、
形が似ているが…
花びらが薄紫色❣🤗

目の錯覚??
いやいや…光の具合ではない。
この花びらの色は薄紫色で間違いない❣🥰

背丈は低め♪

記念に撮っちゃいます♪😉


ところで…


7/25の朝から喉の痛みで始まり、
近医でPCR検査。
26日には陽性を確認❣
いきさつはこちらの記事で❣😆

本日6日目、自宅にて療養中。
本日、微熱はあるものの、
まずまずの回復ぶり❣

発熱、頭痛、咽頭痛、痰、咳、鼻汁・鼻閉、倦怠感、関節痛・筋肉痛、腹痛、嘔吐・下痢、頸部リンパ節の腫れ・痛み、左耳のつまり感、鼓膜の痛み少々…(笑)

一通りの症状が体験できた。
でも、味覚嗅覚は大丈夫❣🤭

これだけ揃った症状…(笑)
人の辛さに寄り添えるというもの❣🥰
貴重な体験でしかない♪

気がかりなのは…
連日派遣会社から
緊急出勤出来る人を探すメール。

人が足りてない。
補充されぬままの現場はないのだろうか…?

修羅場と化した現場の様子が
容易に想像出来る…


確実に感染が広がっている…

中途半端な回復は避けたいところ。
沢山の症状を体験した『最強の私』になって、
一刻も早く回復し現場に向かいたいなぁ👍

へんな覚悟だけは出来ている🤭(笑)

今日の開運アクションは、 
 『ギフトを選ぶ🍀』です♪


ギフトですか?
誕生日とか?

あら、8月は私の誕生日。
私へのギフトもありですよね♪🥰(笑)

選びましょ、選びましょ❣😆

しばしネット検索して、
私へのギフト探し❣

後は誰にギフト選ぼうか?

母だなぁ。
妹へのギフトも考えたい。

帰省諦めたので、
何か母と妹にギフト探そう♥

お揃いのなにか…🤔
身近にいつも使えるようなもの…🤔(笑)

そういうもの探してみよう♪


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?