見出し画像

今日の開運アクションは『真逆を選ぶ🍀』 〜頼まれごと♪〜

おはようございます❢

(写真は、実家の庭の蘭。白色❢)

花の名前を聞いたけど、
母からは「欄の種類♪」…と。

知り合いのおじさんに一株貰って植えたそう。

欄の花♪

今年咲いたのは1つだけ。
昨年は3つ咲いたけど…

気候の違いかな??

風船みたい♪

葉が尖っていて、当たると痛いから
『泥ぽうよけになる』と、
株分けしてくれたおじさんに言われたそうだ。


じゃまになるから…
倉庫脇にしか植えない…

泥棒よけにはなっていない。😆


この時期に帰省したから出会えた『欄の花』♪


ところで…


先日、てるみ姉さんの三回忌を無事に終えました。


私は実家に来ると…
断捨離三昧で過ごしています。


断捨離を記事に書けるか…
悩ましい…
あまりに…ね…🤣 www



今日も予定(?)している所の片付けと…

大好きな母からの頼まれごとこなします♪
①青梅をもぐ(梅干し用)
②母の髪の毛を切る(帰る度、切っているなぁ)


本日の夜行バスで神奈川に帰ります。😭

まだまだやりたいことはあるけれど…

ここからは時間との戦い。


さあ、もうひと頑張り♪
母と兄達の笑顔を見るために♪✨



今日の開運アクションは、
『真逆を選ぶ🍀』です♪


今日神奈川に戻るけど…

『家に帰れる♪』と喜ぼう♪🥰www♪


いつもなら選ばないだろう…的なことを、
今日は意識して選んでみよう♪


『いつもと違うことをする』…が意図されている♪

脳の刺激にもなる❣😆✨

真逆を選ぶ🍀』を楽しもう❢



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?