見出し画像

今日の開運アクションは『みんなで盛り上がる🍀』 〜楽しいマルシェでした♪〜

おはようございます❢
(写真は、娘からもらった画像。花火❢)


花火がこんなにきれいに撮れるカメラ。
娘の旦那さんの撮影。

使いこなせているのが凄い!✨

(いろんな意味で将来が楽しみだ♪ふふふ…🤭)


ところで…


昨日の東京池袋のマルシェ出店、
無事に終わりました!!✨


行く時、池袋駅周辺で迷子になりました♪😓
(今回一人で出店する事になりましたので🤭)

北口までは確認していたけど…
その先が分からない!!😱

ググったけど…私には分かりませんて❢❢💦

目印として聞いていたドン・キホーテをお店の人に聞いたら、東口のドン・キホーテを教えてくれた。

…それは…反対側だった🤣
そこから…ウロウロと歩き…
(四人の方に道を聞き、交番にも聞いたよ😅)

到着は、マルシェがオープンする10分前❣😭

ま、なんとかなるさ精神なので、
汗を拭き拭き陳列❣❣✨


どう展示するか、なんて考えるゆとりもなく…

ザザ〜っと並べました。
ここちら

大急ぎで展示♪
このまま最後まで!✨

…売れたのか…気になります?🤭

何点か売れましたよ!!😂😂😂

★きつね柄のミトンが2つと同柄ポケットティッシュカバーをセットでお買い上げ♪

お友達の誕生日プレゼントにするのだそう🤭
(もらう方もセットで貰ったら嬉しいですよね!!)

プレゼント用に選んでくれるなんて嬉しすぎる♪🥰


★ポケテッシュカバーも売れました❣
6個ほど❣

ポケットティッシュがぼろぼろになる経験の方多かった!
そして、持ち物に気遣いされるダンディな方も❢
素敵な方がお買い求めくださいました✨


★エコバッグ(ピンク色の)売れました❣

作ったコンセプトに共感して頂き、即決でした🤭
1つ限定だったのでなくなりまして…。
次回のマルシェでと言うことで、2つほど注文が入りました♪

お母さん達へのプレゼント用にしたいと♪🥰
プレゼント用に選んでくれるなんて嬉しすぎます❢😭


他にドット柄で作って欲しいとか、
オレンジ色のコースターが欲しいとか。💖

欲しい物のリクエストをもらったり♪
励んでいきたいと思います♪✨

3時間のマルシェで沢山の方と繋がり、楽しかったです!!😆


次回2ヶ月後❢

不便を感じている物があるので🤭、形にしていきたいと思います♪

そしてそして!!

マルシェにNoteのお友達の「ままのすけ」隊長が、
娘ちゃんと来てくれました❢🤣✨

びっくりですし、本当に嬉しかったです❢❢

あの娘ちゃんに実際に会えるなんて❢🤭
マスク越しでしたけど、可愛らしい❣
近いうちに…結婚もありかもね…🥰

(ままのすけ隊長が、さみしくなる日が近いかもねぇ🤭w…)
お越し頂き本当にありがとうございました♪🥰
(ただ…入れ替えで閉店後だったので、実物を見てもらえず残念でした💦w…)


Noteで繋がりましたこのご縁に感謝です💖




今日の開運アクションは、
『みんなで盛り上がる🍀』です♪


『皆』で、ねぇ…🤔

娘が来るなら盛り上がりたいなぁ…🥰


実家とzoomで繋がれるかな?
zoom繋いで盛り上がるのもありかしら🤭

いいの良いの♪ マイルールで❣♥


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?