見出し画像

今日の開運アクションは『サンバを聴く🍀』

おはようございます。
(写真は、雑草の花。とても小さいベージュ色❣)

ちょっとした日陰にひっそりと咲いていて…
近くまで寄ってパチリ❣

昨日関東も梅雨入りした。
今日は6月中旬。

もう今年になり半分くらい過ぎた。
今年も残り半分か。

猛烈な勢いで早い❣
それだけ充実していたからなの?🤭

来月7月で公務員辞めることが決まり、
今年になり、流れが一気に変わった❣

私は数年前に、
「斎藤一人」さんを知り、
『魂の成長』のことを知った。

自分を愛することの大切さを知った。
ルナロジー創設者のKeikoさんを知り、
『月の影響』について知った。

心が反応し
月のことを真剣に学び、
「月よみ師」になった。

宇宙からのメッセージに、
心を向けるようになった。

心の赴くままに生きることを決めた。

大好きだった「ソーイング教室」に通い、
製作のためのノウハウを学んでいる。

資格を取るという目標が決まったところ。

それは、自分のブランドを立ち上げるため。

壮大な夢を見ていた。
とてつもなく大きな夢を。

いつか叶うと思う。
そこに向かって舵を切ったから。

天職と思っていた「看護師」を辞めてでも
やってみたいのだ。

安定した収入、生活…。
夫(月星座乙女座🤭)にすれば、
不安でしかないだろう。
(私は月星座射手座🤭)


価値観が違う二人だから、
この先目指すゴールは何処なのか。
…楽しみである。


射手座満月🌕、
双子座新月🌑のパワーをもらい、
ますます自分らしく、
楽しく軽やかに生きていこう♪♪♪

本当に人生何があるか分からない。🤭

自分のブランド立ち上げて、
世界に羽ばたくその日を目指す❣
とにかく、口に出してみよう🥰

言ったもん勝ち&やったもん勝ち❣
地球は行動の星だから!🥰


今日の開運アクションは、
 『サンバを聴く🍀』です。

サンバですか?😳

サンバって、聞くことある?
私は無いなぁ。

サンバでググってみますか。
浅草サンバカーニバル!
前から興味あったので
見てみよう。😆

サンバ踊ったら楽しそう。
もう少し若ければ、
踊っていたかもね…🤭

…やっぱ、無いわ。
ビキニは着れない😁

あ、今日は、踊らなくていい、聞くだけで♪

サンバかけてノリノリで過ごしましょ❣😉

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?