見出し画像

今日の開運アクションは『ことこと煮詰める🍀』 〜子供の巣立ち♪〜

おはようございます❢
(写真は、実家で見つけた蕾。黄色❢)

ぷくっと膨らんで…
咲く直前の蕾♪

既に咲いた花には種をつけてる!

黄色の花♪

食べれませんけど…
さやがありますね。
小さな豆のような種になるのかな?

ゴマのような種か?



ところで…


昨日、イケメン?息子くんが引っ越しし、巣立ちました❢✨

前日の夕食は、
沢山のおかずを作り、私に出来る応援❢🥹

前日の夜になりまだ片付けが終わらない…😅


言ったよね
引っ越しの荷造り、舐めたらあかん❢

思っている以上に時間かかると。

遅くまでの片付け…



…そんな状況で

昨日の朝8:30には引っ越し屋さんが来て、
始まりました❣😅


ほら〜、💦


部屋には置き去りにされてる物が沢山あるけど??😰


…こんなに置いていく?
捨てていけと言ったはずなのに!?😱

とにかく
9:40には夫とイケメン?息子くんと私で、
新居地朝霞台♪へ向う。


作ったオニギリを車内で食べ…
持参したお茶を飲み…整え…


12時に到着❣


荷解きをし、
ネットで注文したデスクが届き、
組み立て…


夕方になりやっと買い物へ。
足りない雑貨、食品の調達。


買い物して戻ったのは、21時時頃💦

外食は諦め、お弁当。
(スシローのはずだったのに😓)




片付けが終わらず!!


あと少しなんだけど…

片付け下手のイケメン?息子くん。💦
このままで終わりそう…💦




急遽私だけ泊まることに…🤭

問題は…

引っ越し作業のための服で…
電車で神奈川に帰ること!!😱


片付けを手伝うことは良いのだが…
この服で都内の電車に乗る?!?!

マジで?

お家からそのまま出かけましたの服で??😱


抵抗をしてみたものの…


フフッ😏

まだマスクで顔も隠せるし…

どこの誰かも分からない❢


知り合いに会うこともないだろう❢😅


仕方ないか♪😁
片付けてやるか♪✨


急遽朝霞台に泊まりました🤣

イケメン?息子くんのお出かけを見送ったあと、
掃除洗濯片付けをして…😆

帰ったら、


取り残されているあれこれを…😱

私が処分することになりますね。


あら?
私の時間…無いではないの…


片付け好きですが……


アチャ〜

ネットショップ開店は…
いつになるやら💦



今日の開運アクションは、
『ことこと煮詰める🍀』です♪



夕方までには帰り、我が家の夕飯を作ります。

コトコト煮詰めるねぇ?🤔


金時豆の残りを見つけたので、煮ますか♪
(持たせられる食材を探していたら…発見❢…W)

一晩水に浸けるところからだけど?!🤭

煮るのは明日になる💦


も少し早く完成する煮物を作りますか♪😆

これからは、少なめに作らねば…😭


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?