見出し画像

今日の開運アクションは『ジムに行く🍀』 〜待ちましたよ♪〜

おはようございます。
(写真は、コンクリート塀に下がる実。黒♪)

黒くつやつやしていて…
黒い真珠…
まるで宝石のよう❣✨

このままアクセサリーにしたら、
素敵だろうなぁ…🥰


さり気なくぶら下がっていて…
バックがコンクリートだから…
なおさら映える💞

ここにも秋色のアート発見❣🥰


ところで…

昨日の開運アクションは、
気長に待つ🍀』でした🥰
昨日の記事はこちらです♪

昨日の午前中に届く予定の宅配便❣
気長に待つことにしました🍀🥰

13:30…来ない…🤔
忙しいと言っても変だなぁ。

暖房器具を買ったので待っていたのだけれど…。

昨日は丁度、今年一番寒い日…♪🤭

暖かさを体感するため、
エアコン入れず楽しみに待ってました♪

不安になり…
一度宅配業者さんに電話してみた❣😆
手違いがあり、午前便に乗せてないとのこと!!

ナント❣😳

早くても16:00のお届けになるそう。
午後から出かける予定だったけど…

宅配ボックスに入らないので、
受け取るしかない❣

では、16:00以降の便で届けてもらいましょう👍

…19:30…来ない…
変だなぁ🤔

気長に待っているけれど…(笑)

もう一度電話をかけてみる。

なんと❣😳😳

明日の16:00以降の配達になっているとのこと😱

さっきのお姉さん、
日にち打つとこ間違えたんだな…💦

宅配業者のお姉さんが、
『明日の、午前のお届けでいかがでしょうか?』
と提案してきた😳

『すみません。さすがに、
本日中の配達でお願いします!!😭』

『そうですよね…💦』

20:00に待ちに待った暖房器具が届いた❣🍀💞✨
(全力で手配してくれたんだろうな…)

感動的なお届けシーンになりました❣❣

届いた暖房器具さんに、
『ずっと来るの待っていたよ♪🥹』

感動の出会いと、暖かさの体感❣✨😭

家族が帰宅して、
ご飯食べる頃には、
まろやかな暖かさに包まれた部屋でした💞

使ってみて分かる❣
遠赤外線の温もりは、
エアコンの風とは違って…

優しい💞

買って良かった❣❣

…その商品のお名前は『サンルミエ』❣👍
新しい機能を携え使いやすくなってます❣


何事も当たり前と思わず…
感謝の想いを忘れないで♪
と言われているようです。✨


ドライバーさんを手配し、
届けてけれた特別便でしたから。😭

遅くなったことで、出かけられなかったけど🤭

風邪を引かずに済んだのかも…
事故に合わずに済んだのかも…

きっと、
家から出ない方が良かった日なのだろう♪

私は守られているのですね♪😆
感謝です♪✨


今日の開運アクションは、
 『ジムに行く🍀』です♪


ジムねぇ。
行かないなぁ…🤭

ジムに行って体を鍛えるということだね?きっと❣

今日、ヨガに行けるかな??💦

ヨシ❣🤣
ここはマイルール発動❣🥰

『歩いて商店街で買い物する❣』
ハイ、これでよし♪🤣

いつもと同じやん❣(笑)

買い物する気持ちに、
気合い入るってものですよ❣

いいの良いの❣
マイルールでいきましょう❣♥


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?