見出し画像

今日の開運アクションは『ブザーを鳴らす🍀』 〜「え。さん」が来た♪♪♪〜

おはようございます❢
(写真は、園芸店の店前のお花♪)


ガーベラです♪
白とマゼンタピンク色のツートーン。

あまり見かけない色合い。

引き寄せられます🤭

いろんな新しい花が並びますね。

お花屋さんも園芸店も大好き♪✨

この花とも一期一会。
出逢いに…ありがとう♪


ところで…


昨日無事に神田でのマルシェ終わりました♪

今まで過去1の売上でした!!🤣✨

マルシェの規模が大きくなり、
出店者148店舗。
出店、来客数総勢540人だったとのこと。

「お互いが支え合い、繋ぐマルシェ」をスローガンにしているので、
一人勝ちはありません。


マルシェならではの、お試し価格やサービスがあるので、お客さんになったら間違いなく…お得❣🤣

お互いにお得なんです♪
出店時間も3時間ですが、全集中❢w

他の方のお店が回れるし、新しく出会いがあったり…1日有効に使えます。👍

実は、

昨日のマルシェにNoteのお友達の『え。』さんが、来てくれました❣❣😆✨✨✨


商品紹介した記事のコメントに、
ポケットティッシュケースの富士山柄」が欲しいと書いて下さっていました。

2/8日のコメント欄より

富士山柄はこちらで確認♪


美容室行った後にわざわざお立ち寄り下さったとか!!😭

リアルでお会いできて、超〜〜〜嬉しい😍😍😍

ホントに本当に来て下さり、お会いできるなんて❢❢
夢のようです❢❢✨
(そりゃ、来て下さい♪って書きましたけど…
まさかホントに来てくれるとは…😆✨w)

Noteのお友達ってね、
リアルで会うと不思議な感動に包まれるんですね!!

え。さん、ありがとうございました♪🥰

冒頭でもお話しましたが…

今回、他のお店回って使ったお金より売上が伸びました♪😆✨

顔見知りが増え、『德乃』を知ってくださる方が増え…
ファンがちょっと増え…
ハンドメイドを理解してくれ…
リネンのお値打ち価格が理解され…

続けることの大切さを改めて知ったマルシェとなりました。

今回で参加したマルシェ、7回目でした♪

初出店で初めて売れた時の感動は忘れません❣

自分で作った作品たちが売れるんだ!ってね。😭

一つ一つ作りながら、
誰か喜んでくれる人がいる!
待っててくれる人がいる!

そんな思いの中…

昨日来て下さった男性、さっちゃん。

今お使いのポケットティッシュケースは、
百均で買ったピール製。
壊れかけ、丁度買い替えたかったとお立ち寄りくださいました。

カッチョいい!✨😆」と言いながら、
どれにするか悩みに悩んでチョイス♪♪

やっぱり?!
それ、カッチョいいの一押しなやつ🤣w


いろんな感動があったマルシェでした♪❤️



今日の開運アクションは、
『ブザーを鳴らす🍀』です♪


『ブザー』ねぇ…🤔

とりあえず…

家の入口のブザー押してこよう♪


はい、本日の開運アクション遂行❢🤭

いいの良いの♪
マイルールで!!❤️


さあ、
今日からまた看護学生さんと一緒に看護を楽しんで参りますよ♪

切り替えて♪行きますか❢😉



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?