見出し画像

今日の開運アクションは、『計画を練る🍀』です♪〜ポケットティッシュケース出来たって〜

おはようございます❢
(写真は、園芸店のお花❢)

ホームセンター入口前に
植え替えや寄せ植え用に花がずらりと並び、
花を見てしまい、
入店出来ず!

夫が買い物終わったらしく出てきた。

じゃ、帰りますか。w…


ところで…


「カッチョいいポケットティッシュケース」が出来ておりました。

記事にする時間が…ね…

とりあえず、写真ササッと撮りました。
クール系、和柄系、等あるのですが全部は載せきれない!
作ったので載せますよ!🤭

先日、泣いていた子供さんに、
プレゼント用♪
イチゴとうさぎとピンク❣

ドラゴン柄とか面白くて作ってみました


生地のどこを使うかで表情はガラリと変わります!それを考えて裁断するのに、
けっこう時間取ります。


そのまま縫うのは楽ちんです♪

載せきれませんがこのくらいで…😂


では、2/12のマルシェに持っていきます♪
バレンタインデーのプレゼントに、
良いのでは??


営業マンや…
花粉症の人へ…🤭

カバンの中でボロボロのティッシュにしたくない人❢

男性用のが少ないの。
こんな感じで作って欲しいとかあれば教えてくださいませ〜。

良いなぁ♪と思ったかしら?🤭
一応、マルシェ情報流しておきます〜!


🍫マルシェ情報🍫

🏠会場:
神田カンファレンス・ルーム
東京都千代田区神田錦町3-18-3
錦三(キンサン)ビル 4階
🗓開催日時:
2/12(月)11:00-17:30
出店者は どちらかで出店。
1部11:00-14:00 64ブース
2部14:30-17:30 64ブース
まだ、私の時間帯はどちらか分かりません♪
どちらか決まればお伝えします♪


最初はここからのスタート。
どうなるかなんて分からない。

作るって面白いです♪✨


今日の開運アクションは、
『計画を練る🍀』です♪


あら、昨日に続いて今日もデモンストレーションしてきます。

演習要項を見て、
伝えたい大事なこと、繰り返し話そう。

どこを伝えるか計画的にね!


…ここ書いたと思ったけど、
下書き保存せず投稿に至ったらしく…
17:20に追記してます。😂


そんなこともある!
(びっくりだけど🤣)

いいの良いの♪
きっと誰も気にしませんて♪✨w


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?