見出し画像

【3行日記240424】靴も新たに気持ちも新たに。


この3年間、夏とその前後暑い時期に愛用している
サンダルがボロボロになってきたので買い換えた。
新作サンダルも可愛かったけれど、同じものに。


隣にあった新作サンダルも可愛かったけれど
愛用のものより歩きにくそうだったので
やっぱり同じものを買い替えてしまった。笑
履き慣れていて歩きやすい方が安心だ。
メガネほどの年数ではないけれど、
丸3年間愛用したものだから愛着がある。
3年間も沢山一緒に歩いてくれてありがとう
と言って処分しよう。
長年愛用したメガネに続いて、サンダルも一新、
気持ちも一新。



それでは今日はこの辺で。


最後まで読んでくださってありがとう。

また気が向いたら、来てくださいね。







この記事が参加している募集

買ってよかったもの

3行日記

サポートしていただけると嬉しいです。