見出し画像

Around

昨夜、映画館の椅子に長時間は腰が痛くなるなどと
書きましたが、まだ所謂アラフォーと言われる
年齢です。そういえば書いたことなかったのかな。

文章では、何歳くらいと想像されていたんだろう笑💭
そういえばnoteを始めたばかりの頃、
男性だと思っていましたとコメント頂いたことが笑
なるべく諸々が分かりづらい笑、
後ろ姿の写真を探したけれど全然なくて、
1番最近で去年の3月のものだった…。
ヘアドネーション前なので髪が長い時。
(といっても服が真っ黒で見えないですが笑)
顔が写っているものでも顔をスタンプか何かで
隠せば良いのだけれど、なんだか気恥ずかしくて笑
年齢よりも若く見て頂けることが多いですが
ここ数年全身の衰えを感じ始めるようになりました笑
この日はコートを着ていても凄く寒かった記憶が。
後ろ姿ではなく部分的に写っているものと迷った。
顔が映らずに雰囲気がわかる写真って難しい。
年々自分の写真て撮らなくなるから、ほとんどない。
探してるうちに、もはや顔のみが写ったふざけた
顔はめパネルの写真とか、探しているものと
真逆のが出てきて自分でも笑ってしまった。
足の形はギリシャ型です笑



それでは今日はこの辺で。


最後まで読んでくださってありがとう。

また気が向いたら、来てくださいね。



この記事が参加している募集

#3行日記

44,552件

サポートしていただけると嬉しいです。