圧倒的な差
「休みの日は間違いなく昼、夜と食べに出ます」
と11月まで予約のとれないレストランのシェフが言われてました。どんなにお客様が来ようとどんなに売れていようと努力、勉強は常に怠らない。
そして世の中の自分の立ち位置を常に理解する
それが、世界でも注目されるトップシェフの当たり前でした。
必要とされる評価されるお店になるためには何が必要なのか。
教育?
ブランディング?
数字の強さ?
モチベーション?
コンセプト?
その答えは一つではありません。
自らが足を運びたくさんの店を見て
その中から必要なのものを選択し進む。
これは旨い。というのは
どれと比べて。どれだけと比較して言ってるのか。
発信してる人間の情報量によって質が変わることは
明確です。
実際に体感し情報のシャワーを浴び続けること。
それが成長への第一歩です。
世界一、日本一の目線を真似してみる。
まずはその意識だけで世界が変わります。