【病に出会って気づいたこと】


おはようございます。
ヨガインストラクターのAyanoです。


朝散歩🚶‍♀️にハマってます。


🌳、力強いです。


わたしたちよりも
うんと長生きしてる。


やっぱり力強い。軸がしっかりしてる。



朝の神社はとても気持ちがよくて
主人とこころ洗われるね〜なんて
話してました。笑




息子は新しいカメラで
いろんなとこ撮ってて
楽しそうでした^^



朝、カラダを動かすと
その日一日のリズム軽やかに🍃



病に出会って気づいた気づきでした。


昔のわたしとは
随分ちがう。アクティブ!

ゆったり休む時は休む!リラックス!


そのメリハリが自分にとって
とても心地よいということ。


運を動かす=運動

その通りだな〜。


自分らしい朝の過ごし方、
見つけてみましょう🌱

\あなたの毎日に彩りを🧘‍♀️/
【いろどりヨガ YouTube】

https://youtube.com/channel/UChfzO0efudydpGJcnqa3Fbw


\日々、更新中・見て楽しい🧘‍♀️/
【いろどりヨガ インスタグラム】

https://www.instagram.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?