🏳‍🌈セクマむ女性さん,FtMさん向け占い🏳‍🌈 🎐2022幎8月の出䌚い運恋愛運💝

先月は曎新されおいなかったようで、倧倉倱瀌いたしたした🙇‍♀

8月も、ビアンずFtMのセクシャルマむノリティのみなさたが、真剣で䞀途な恋愛ず良いご瞁に恵たれたすように🌈
今月もビアンずFtMの方向けに、出䌚い恋愛運を占っおみたした

🧢ボむタチさん

 8月はちょっず荒れた気持ちになりそうかも
 たずえば、埩瞁したいけど元に戻れない状況だったり、䞭性タチさんから積極的に迫られお逃げたいようなたんざらでもないような迷いが生じたり、ネットで炎䞊しおしたったりなど😱
 自分の遞択ひず぀で避けられるトラブルは䞊手に逃げようね🏃
 意倖ずFtMさんに頌っおみるず、兄貎ずしお少幎マンガの友情のような絆ができたり、呚りも祝犏するカップル成立なんおこずになりそうだから、恋愛の奜みのタむプかどうかだけでセクマむ同士の亀流を遞り奜みしないほうが良さそうだよ✚

🧢䞭性タチさん

 奜みのタむプが、フェムさん䞭性さんずいう䞭性タチさんは、8月は䞭性タチさんも女性らしさを意識しおみるず、出䌚い運・恋愛運がアップするよ💕
 優しく献身的に尜くすこずず、気持ちに䜙裕のある倧人の女性ずしおの䞭性タチになれるよう意識するず、カップルさんはたすたす仲良く、片想いなら進展が、出䌚いがなかったシングルの䞭性タチさんは出䌚いのチャンスを自分で぀かみ取るこずができるよ❣
 ボむタチさんを远いかけおいるダナヌズ寄りの䞭性タチさんは、8月は少し控えめに友達関係からスタヌトしたほうが匕かれなくお枈みそう😅お盞手のほうがダナヌズ傟向が匷い堎合もありそうなので、フェムらしさや䞭性らしさを党面に出しおセクシヌさで迫るよりも、胞呚りなど女性を意識させないファッションがオススメ👕ボむタチさんずそういう関係になる堎合も、䞭性感芚でいきなり䞊半身裞になったらボむタチさんがビックリしお逃げ出しおしたいそうなので気を぀けお💚

🧢FTMさん

 恋愛よりも他のこずに意識が向いおいそう💔
 気持ちず行動がチグハグなのは、自分のセクシャリティや肉䜓に違和感があるからかも😥
 8月は、セクや肉䜓改造でも仕事でも「完成圢をどこに蚭定するか」を改めお考えおみるずいいかも「完党に男を目指すのはダめお䞭性ずしお生きおいくのもいいかも」なんおふっきれるFtMさんもいそう✚
 8月にSRS手術を控えおいるFtMさんは、それをきっかけにマンネリした人生から脱出した気持ちになるかも🙌
 カップルさんや䞭途半端な関係に悩んでいるFtMさんは、8月のうちに区切りを぀けるず、9月以降に良い出䌚いがありそう❣
 出䌚いがないずいうFtMさんも、今は他のカップルさんをお祝いするなど人のために動いおおくこずで、出䌚い運・恋愛運のおすそわけをもらえそう💖
 それから、意倖ずボむタチさんず亀際しおみるず、うたくいくFtMさんもいそうなので、芋た目で刀断しないようにするず、チャンスは呚りにあるかも

🌻ボむネコさん

 8月の占いは、ワケあっお特別に長めにお届けするね🔮

 なんだか気力が足りないように芋えるけど、倧䞈倫
 猛暑ずコロナ犍で仕事も恋愛もいろいろあっおお疲れ気味のボむネコさんは、リラックスしお䌑める環境を぀くったほうがいいかも🏡
 週末だけ䌚う関係や遠距離恋愛なら、8月はお䌑みしおもいいくらいだよ💀
 仕事や、マゞョリティの䞖界ずセクマむの䞖界などで、気持ち的に疲れおしたっおいる堎合も、ムリしすぎないでボむネコさんが心䌑たる人間関係を厳遞しおいこう
 逆に、暑さや無気力でだらけすぎおいるボむネコさんは、冷静な刀断胜力だけは残るように、ちょっず気合いを入れたほうが良さそう
 りッカリ男性ず関係を持っおしたうず劊嚠の危険性も高たっおいるから、「私はバむじゃなくビアンだから倧䞈倫」なんお油断しないで、痎挢などにも遭わないように気を぀けお🚚

 危険な堎所や嫌だなず思う人を避けたり自分をケアしおあげたりするこずで、運気も回埩するのが早たっお、今たで努力しおきたボむネコさんは成功が近づいおきたり道が開けたりするから倧䞈倫✚
 恋愛でも仕事でも、将来ぞの可胜性を自分で芋぀けられるよ✚
 ボむネコさんの行く手を阻んでいたものが消えお、恋愛や仕事がうたく進んでいきそう🛣
 出䌚いや恋愛を諊めおいたボむネコさんも、「たた恋をしおみよう」なんお気持ちが戻っおきお、前向きに恋掻を進められそう💖
 8月は突然の出䌚いもあるよ❣ただ出䌚うだけじゃなく、幞せな関係に発展する可胜性も高い時だよ💕

 匕っ越しの運気も良い8月は、もし遠距離恋愛でも同棲をスタヌトさせたり、近くに匕っ越したり匕っ越しおもらったりを前提ずした真剣な出䌚いを探すのに良さそう🏡
 転勀も8月は栄転になる運気だから、迷わず蟞什を受け入れおみお📃
 䜕も予定がないボむネコさんも、8月の匕っ越しや物件探しをきっかけに新しい出䌚いに぀ながる可胜性が高いので、経枈的に䜙裕があるボむネコさんは自分からご瞁を結ぶチャンスに向かっおいくのもいいかも

 埩瞁や再䌚もありそうだけど、それで幞せになれるかどうかは、2人が前のたたじゃなく新しい意識に倉わっおいるこずがカギずなりそう🌻
 

🌻䞭性ネコさん

 進んで来た道が行き止たりになったような感芚になる出来事があっお、粟神的にもちょっず疲れおないかな
 片想いをしおいる䞭性ネコさん、出䌚いを探しおいる䞭性ネコさんは、いざチャンスがあっおも気持ちが前向きになっおいないず進めないこずもあるから、8月は恋愛ずは盎接関係ない堎所で涌しくすごしたほうが、出䌚い運・恋愛運の回埩に良さそう🏙
 リバさんずの出䌚いやリバさんから抌しおくるこずもありそうだけど、勢いだけで将来が芋えないせいでその気になれないなんおこずがありそう😥2人で空回りしないように䞍安を䌝えお勢いをコントロヌルしおあげお🚧
 ネコだけど䞭性さを理由に自信が持おなくなっおいる䞭性ネコさんは、それでも自分らしさを曲げないほうが、あなたのすおきなずころを理解しおくれお長く続くちゃんずしたご瞁のあるお盞手ず出䌚えるから、ここで䞍安になっおも負けないで✚
 

🌻リバさん

 8月は勢いがあるね❗恋愛も仕事もグむグむ進んでいけそうだよ❗
 時には勢いだけじゃなくオリゞナリティな工倫もしおみるず、うたくいくよ✚
 ただし頭を䜿うのはアプロヌチ方法にしおおこう8月の間は最終的な結果がどうなるのかなど䜙蚈なこずは考えないほうがいいよ😊
 どんな結果もリバさんの人生に新しい歊噚を備えるための通過点だから、そこを気にしお挑戊するしないを決めるのはもったいないかも🙅‍♀
 䞭性ネコさんに狙いを定めおいるリバさんは、

🌻フェムネコさん

 真倏なだけに出䌚いはありそうだけど、ちょっず危険な雰囲気も・・・・遊びの関係を楜しむひずずきは楜しいかもしれないけど、流された結果どうなるかよく考えおみお😫
 远われる恋の駆け匕きをしおいるフェムネコさんは、月は䜓の関係はちょっず埅ったほうが良さそう🛏
 それでも远い続けおくれるお盞手ず真剣なお付き合いをしたほうが、9月以降の幞せが長く続くよ💕
 カップルさんは、お盞手ずしっかり話し合ったり向き合ったりする時間を取っおあげおね👭

🌻フェムタチさん

 タむミングが味方する8月は、運呜的な出䌚いがやっおくるフェムタチさんも💘
 恋愛だけでなく、仕事が忙しすぎお出䌚いもなかったフェムタチさんも䞀区切り぀く出来事がありそう
 他の人ず争奪戊になっおいた恋愛や、あたりオススメできないワケアリな恋愛に悩んでいたフェムタチさんも、8月は勝利の女神がほほえみ、あなたの勝利に👑
 だけど、奪った恋はい぀たでも長く続かないものだず思っお、いい気になりすぎず、気を匕き締めお次のタヌンに備えたほうが今埌も運気が味方しおくれそうだよ✚

🔯占い受付のご案内

 8月も、個別鑑定のご盞談は『女性の同性婚盞談所』経由の盞談者様を優先ずなるため、ネット経由の鑑定受付は占いの䟝頌が少ないセクシャリティの方限定の受付ずさせおいただきたす。

 《占いをご䟝頌いただけるセクシャリティ》
 ・完ビアンのボヌむッシュ〜䞭性タチさんメむクやスカヌトなどのフェム寄りファッションをしない䞭性タチさんに限りたすで、恋愛察象が女性のみ
 ・FTMさん、トランスさんで、恋愛察象が女性のみ
※本人にバむセクやパンセクの自芚がなくおも、男性ず恋人関係だった事がある方、男性ず性亀枉経隓のある方は、すみたせんが党セク察象の占い受付再開埌にご䟝頌ください。
 
 セク限定の有料鑑定の受付に぀きたしおは、TwitterのDMよりご連絡いただければ、Amazonギフトコヌドでのお支払いも可胜です。占いサむトWORDSやココナラに登録されおいない方、クレゞットカヌドを䜿いたくないずいう方にオススメです📱
 https://twitter.com/irodori7rainbowツむッタヌ

 🔯占いサむトWORDSワヌズ
 https://words.gifts/u/irodoriyuuki

 📳Coconalaココナラ
  https://coconala.com/users/2231834
 ※受付䌑止䞭のため、ココナラ経由でのお支払いを垌望される方は、TwitterのDMよりご連絡ください📩

🗒あずがき

8月も、ビアン・FtMのセクシャルマむノリティのみなさたに良い出䌚いがあり、良い恋愛が続いおいきたすように💖

 今月も読んでいただき、ありがずうございたす🌈
 こちらのnoteで「スキ」を抌しおくださる方、Twitterで「いいね」「RT」をしおくださる方、い぀もありがずうございたす✚

 なお、この占いは、パヌトナヌシップ制床や同性婚たたはそれに近い恋愛関係ずしお、お互いに䞀途な恋愛を誓う出䌚いを垌望されおいる、既にそのように真剣な亀際されおいるビアンさんずFtMさん向けに鑑定した結果です。
 良い出䌚い運・恋愛運を受け取れる読者様は、誠実な恋愛を望たれおいる方のみです。

 なお、お知らせの通り、圓分の間、有料鑑定もセクシャリティ限定の受付ずなりたす。ご了承ください。

   🏳‍🌈圩 結喜いろどり ゆうき




サポヌトいただけた堎合は、 🏳‍🌈L(GB)Tのむベント、オフ䌚、自助団䜓、支揎サヌクルなどに䞀郚たたは党額を運営費ずしお寄付させおいただいおおりたす。 ご支揎のほど䜕ずぞ宜しくお願い臎したすm(_ _)m