見出し画像

2020年振り返り

昨年6月から兼業させて頂いているアッテミーの振り返りを参考にエフォールの花見としての1年間を振り返ってみた。

アッテミーの振り返り&2021年抱負はこちら
https://note.com/atteme/n/ndb95e83b9c65

1年半兼業スタイルでやらせていただき実感しているけど、仕事の性質上もあるがエフォール/アッテミーの境界線みたいなものは溶け合っていて。

高校生のキャリア教育が専門のPR‐Public Relationsを名乗っているのは、高卒就職の価値を高めていきたいからやし、進学という選択肢がとりあえずや高卒よりマシというものではなくもっと意志あるものになってほしいからやし、キャリア教育(高校)がもっと自分と社会に希望をもてる彩りあるものにしたいから。

2021年、まだまだコロナ禍の混乱は続くと思いますがみんなで連携し乗り越えましょ^^

本年も大変お世話になりました!
ありがとうございました!!

‐‐‐‐
1月:カタリバを兵庫県立高校で初実施(エフォール社として)
2月:業務提携の仕込み、種まき期間
3月:株式会社COFFISOと業務提携締結
4月:京都府立高校でオンラインと併用し企画運営させて頂く
5月:兵庫県立高校で個別オンライン進学相談を企画運営させて頂く
6月:完全オンラインにて進学・就職合同進路ガイダンスを実施
7月:兵庫県立高校で進学・就職合同進路ガイダンスを実施
8月:進路ミュージカルを映画化!? ミーティングはじまる
9月:映画化決定!映画クランクイン(出演させていただいた)
10月:入社数ヶ月の後輩と大阪府立高校での仕事を複数獲得、サイトリニューアル着手(2021年4月公開予定)
11月:進路教育映画「とどけエール」完成!複数の高校で上映開始
12月:次年度の依頼が連日舞い込む
#2020年振り返り

Twitter
https://twitter.com/irodori1006

Facebook
https://www.facebook.com/hanamikazuya

YouTube「#キャリ部」
https://www.youtube.com/channel/UC-nyd8p25nP46PKM7la_IEw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?