見出し画像

物々交換日記 1 嶋田佑紀さん

また思い立って物々交換をスタートさせました。

私のサービスとあなたのサービスを交換するというもの

私自身、自分のサービスは宝物で
そんな宝物と宝物を交換こしてみませんか?ということでスタートさせました。

記念すべきお一人目は、嶋田佑紀さん。

在りたい姿で在るために、なりたい自分になるためのごはん。
エネルギーを高めるごはんを伝え渡したい、
そのための手のかけ方を伝え渡し歩いている人です。

おむすびの会というのを開催していて
参加したのですが
おむすびに自分が現れるんですよね
もう現れすぎて震える

画像2

画像3

ごはんを通して
自身のパートナーシップも変化させてきた人です。
(余談ですがこの夫婦のイチャコラを見るのが私は大好き。)

今回の物々交換は
・佑紀さんにはごはんを作ってもらう
・私はその様子を撮影する

お家で羽釜ごはん!!

画像6

ツヤツヤ
お腹がグーグー鳴ること笑

美味しいご飯と共にあらんことを!!

佑紀さんの経験と感覚で選ばれしお野菜
子供達の食べっぷりからこの美味しさは写真でも伝わると思う。
(今回、土田家一同お招きいただきました!ありがとうございます!一同が多すぎてすみません!笑)

画像5

もちろん私も主人もバクバクいただきました。
美味しくいただいたとかそんな普通の表現では表せないのが
佑紀めし。

体はちゃんと知っている
本当に望んでいるものを。

佑紀さんのごはんを食べるといつもそう感じます。
ちゃんと知ってる、その感覚を呼び醒ます
そんなごはん
(佑紀さんはジェダイなの?)

私のお氣に入りの一枚

画像4

本来の光

そんな感じの一枚。
(これは私の今後の写真撮影のキーワードになってくるであろう。)

食べるって生きることそのもの
食べるもので自分ができている
食べるものを選択する責任
自分を生きる責任を全うしたいなと感じました。


佑紀さんありがとうございました!
また美味しいもの食べてゲラゲラ笑いましょう〜♡
(免疫力爆上げの会)


この1枚もお氣に入り

画像6

嶋田夫妻が守られているような
それでいいですよ〜といってもらってるような
そんな一枚。

嗚呼、嶋田夫婦が好きだ、僕は。(結局そこかい!)

>>嶋田佑紀さんのNOTE


物々交換の旅は続きます。


ラブ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。