見出し画像

2022 大阪2泊3日一人旅2 リーガロイヤルホテルの朝食

今回、朝食付きのプランだったのですが、1日目はビュッフェのリモネで

画像1

やっぱり、オムレツ作ってもらえるの嬉しい!
大阪っぽいメニューとしては、私は明石焼きを頂いた。
もちろん、とっても美味しい!

画像2

フルーツがちゃんとあるのも嬉しい。

画像3

翌日はなだ万へ。
これが、行く前にネットの意見見てたら賛否両論だなー、と思っていたのだけど、すーごい美味しかった!
一つ一つ丁寧に作られてるし、何より、私は奈良漬苦手なのですが、とりあえず、全種類食べよう、って思ってたら、奈良漬に辛子が使われてて、え、美味しい!と。
こういうお櫃のご飯、大抵食べきらないのだけど、ここでは全部食べ切った!
ただね、なだ万は食後のコーヒーが無いので、ちょっとそれは悲しい。
(まーでも、地下にセブンイレブンがあるので、そこで買って部屋に帰れる)

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,086件

#旅のフォトアルバム

39,400件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?