irimaziri

"無い"日記を書いています。知らない人の知らない1日を勝手に書くの…

irimaziri

"無い"日記を書いています。知らない人の知らない1日を勝手に書くので、勝手に覗き見してください。

記事一覧

"無い"日記 4日目

自分の番でちょうど無くなったトイレットペーパーを替えることなく、芯だけ残して立ち去ってしまうような日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか。 みなさん…

irimaziri
4年前
9

"無い"日記 3日目

午前6時50分 起床 とは言っても、目覚まし時計のアラームを止め、実際体を起こすのは10分後の7時ちょうど。 部屋を出て洗面所に向かい、顔を洗ったりする。 また自分の部…

irimaziri
4年前
5

"無い"日記 2日目

はあ、別れよ。 朝起きて一番に思う。今日こそあいつと絶対別れてやる。 俺には彼女がいる。もう2年になるか? 顔がいいわけでも性格がいいわけでもなかったけど、なんか…

irimaziri
4年前
11

"無い"日記 初日

7月22日 暑い 汗が目に入って痛い。あんたまじで汗かきだよね笑 と言われることにも慣れた。同じ女でもこんなに汗をかいている人は見たことがなくて、辛くなる。 早く冬…

irimaziri
4年前
10

"無い"日記 4日目

自分の番でちょうど無くなったトイレットペーパーを替えることなく、芯だけ残して立ち去ってしまうような日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか。

みなさん、と言ってもこれは自分の日記だから誰に見せるもんでもないんだけどね

さっきまでラジオ聴いてたからパーソナリティっぽくなってしまった

普段あんまりラジオとか聴かないのに、今日はふとチャンネルが合ったんだよね

顔も名前も分からな

もっとみる

"無い"日記 3日目

午前6時50分 起床
とは言っても、目覚まし時計のアラームを止め、実際体を起こすのは10分後の7時ちょうど。

部屋を出て洗面所に向かい、顔を洗ったりする。

また自分の部屋に戻り、ハンガーに掛けた制服のスカートのプリーツを少し撫でてから取り、着替える。
いつまで経っても1回でリボンを綺麗に結べた事がない。しっくりくるまで全身鏡と向かい合ってしかめっ面を浮かべる。

リビングで朝ごはんを食べ、家を

もっとみる

"無い"日記 2日目

はあ、別れよ。

朝起きて一番に思う。今日こそあいつと絶対別れてやる。
俺には彼女がいる。もう2年になるか?
顔がいいわけでも性格がいいわけでもなかったけど、なんか告白されて、なんかOKした。なんか欲しかったし、彼女という存在ていうか概念が。

俺はバンドをやっている、結構真面目に。バンドも始めて2年くらいか。中学の時にお年玉で買ったベースはずっと可愛がっていて、バンドやらね?って言われた時すぐや

もっとみる

"無い"日記 初日

7月22日

暑い
汗が目に入って痛い。あんたまじで汗かきだよね笑 と言われることにも慣れた。同じ女でもこんなに汗をかいている人は見たことがなくて、辛くなる。

早く冬になってほしい。暑いのも寒いのもだめだけど、どっちかというと寒い方がダメだけどいまは雪が降ってほしい。こんなに暑いのにちゃんと冬はくるんだろうかと毎年不安になって毎年ちゃんと来る。腹がたつ。

今日は7月22日、なんか印象が違う。

もっとみる