性格の悪い女はモテない 婚活編

こんにちは!

入倉です。

先月の結婚相談個別セッションにてお話した内容が面白かったのでシェアさせて頂きますね!

個別セッションの場合は聞かれたことは包み隠さず(もちろん他人の個人情報は言いませんが…)一般論と婚活論をお伝えしています。

個別セッションは前向きに結婚を考えている方が多いので私入倉も全力でサポートしています!

ずばりタイトルは…

『性格の悪い女はモテない』

すみません。

あえて女性ではなく女と書きました。

誰がとか特定する話ではありませんし、

もしご自身が少しでも当てはまりそうだったら少し気を付けてみてくださいね!

そもそもですが…

性格の悪い女って…

もちろん性格の悪い男もそうですが…

いろいろと表現はあるだろうし解釈も違っていて当然かと思います。

八方美人を言ったりひねくれていたり、ネガティブだったり、批判ばかりだったり…

でも今回は婚活編ですので

モテない性格の悪い女という感じです。

どういうことか…

いつもね…

相談を頂くと

結婚は簡単です!

とお伝えしています。

これは紛れもない事実です。

ただ結婚できないのは、

ご自身の条件であったり、そもそも異性に会う環境でなかったりしているからただ婚期を逃してしまっているだけです。

結婚より結婚生活の方が大切なので…というか継続って難しいので…

そこをうまく結婚生活を充実した人生を送っていただけるように結婚個別相談ではお伝えしています!

たぶんほかの結婚相談所さんとかですとまずは結婚というか結婚させることがメインかと思いますがね…私の場合は結婚生活を考えてアドバイスやサポートをさせて頂いております。

で話を戻しますと…

条件と異性との出会いをクリアしても

モテないとかうまくいかない人って実はいて…

その一つに性格の悪さというのが当てはまります。

婚活でいう性格の悪い女とは…

もちろん男もそうなのですが見栄え上女性を例にさせて頂きますね!

・自分の意見を曲げない

・人のアドバイスを聞かない&否定する

・協調性がない

・ネガティブ発言

一つでも当てはまったら意識してみてくださいね(*^_^*)

・自分の意見を曲げない…

→もちろん意思が強いので良いかと思いますが、人生何が起こるかわからないので柔軟な対応ができるといいです!

・人のアドバイスを聞かない&否定する

→アドバイスを聞きたくなければ求めなければOK!でも人の意見は否定はよくない。それは個人の意見だから、まずは肯定して…私はこう思っています。だとOK。それは違いますとかはあまりおすすめしません。

・協調性がない

→そもそも結婚できたとしても結婚生活は難しいかも…。条件結婚ならいいかもだけど…。協調性がないなら無理に結婚しなくてもいいかと思います。正しいとか悪いとかいうことじゃないです。でも結婚は協調性があって…自分が相手に尽くして…でも相手への見返りを求めないのはうまくいく秘訣かなとおもいますがね…。

・ネガティブ発言

→別にいいですが…。一人の時に独り言でいえば?と思ってしまいます。ネガティブな発言は引っ張られてしまうので注意してください。自分で運気を悪くしてしまうし婚期を逃すきっかけになりやすいです。

という感じです。

性格が悪いってめっちゃ愚痴やディスりネタを書こうかとおもってはいませんのでご安心ください!笑

でももったいない…

ちょっと意識して変えればモテるのに…

婚期もゲットできるのに…

人のふり見てわがふり直せではないですが、注意してみてくださいね!


入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉 https://www.irikurakekkon.com/ 入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→異性プロフィール情報はこちら https://wp.me/PbvJhL-19