名称未設定-100

入倉の発言は婚活する上で正しいのか?間違っているのか?

こんにちは!

入倉です!

前回に引き続き…

昨月逆ギレされた質問についてお答えします…

それは…

『入倉の発言は婚活する上で正しいのか?間違っているのか?』

ひっぱってもしょうがないので…

結論からいうと…

正しいとか間違っているとかよくわからないです…笑

そもそも本人が正しいと思って発言していませんので…

これよく誤解されて…

いや、私の意見はこうだからこうでいいの…

って質問しておきながら言ってくる人がいます…

(笑 だったら初めから意見やアドバイスを聞かなきゃいいのに…でも誰かの話を聞かないと不安になっちゃう…的な)

だから前提条件として…

恋愛と結婚に正しい間違っているはありません。

これみなさん勘違いしているポイントですが…

考え方でいうと…

数学というよりは国語や英語です。

質問に対して…あなたの意見を述べなさい…的な質問ってテストでありましたよね?

この文章に対して作者はどう考えているのか?

的な…

毎回思っていました…

そんなの知らん…笑

でも恋愛も結婚も結婚活動も同様なことが言えて…

昭和にはやったでしょ…

駆け落ち…

今はあまり聞きませんが…

これって周りの反対を押し切っても一緒になりたい…

最近だと親に結婚するなって言われたからあなたとは別れます…って人がいるくらいなのですが…

そうです駆け落ち…って

自分だけよければ良い精神!

これ非常に大切!

というか恋愛と結婚の極意ですよね!

そうなんです。答えが無いからこそご自身が後悔しない方向にもっていった方がいいのです(^O^)

で話を戻しますと…

『入倉の発言は婚活する上で正しいのか?間違っているのか?』

もうわかるでしょ?

そんなのどうでもいいのです…笑

自分で言うのもなんですが…入倉の意見なんてどうでもいい…

ただ言えるのは…

あなたの人生だからこそ後悔しない選択をしてください!

早く結婚して家庭を持ちたいなら早く結婚してください。

恋愛をしたいなら出会って恋愛してみてください。

ということです。

そんなこと言っても…

恋愛できる人がいない…

結婚したいけどなかなかうまくいかない…

というときはどうするか?

最善を尽くすのです!

最善とは何か?

出会いがないのなら…お見合いをしたり婚活イベントに参加したり…

なかなか進展しないなら…

自分から異性に積極的に連絡したり…

デートしたりということです…

そんなの言われなくてもわかってる!!

でもなかなかうまくいかないの!!

そうなんですよ…

人って自分のことになると妙に慎重になったりどうしていいかわからなくなります。

そんなときに使えるのが入倉なのです…

恋愛とか結婚とか結婚活動においては…笑

もちろん人生相談とかもよく対応していますが…笑

あとダイエットとか走ることとか本読むこととかもね…笑

で…

入倉の話をどう聞くと一番いいのか…

これも一つの意見なんだな!参考にしよう!

これです。

私入倉も自分の意見が神だとは思っていません。

一つの方法に過ぎません。

でもなぜこんなに情報を発信するのか…

なぜアドバイスするのかというと…

一応ね…私入倉も婚活5年しましたし…結構経験しています…笑

主催者になってからおかけさまで10年目です。

イベントも自分で1000回以上開催していますし、参加者も20,000人突破してお付き合いも1,000組以上、ご成婚も400組以上と…

お見合いだって毎日していますしすでに何百組っていうお見合いを見てきました。

一般的な大手の婚活イベントだと主催は代表かと思いますが、そんな代表の人がイベント運営なんてしませんよね…笑

アルバイト…よくて社員かと思います…

なので実質ね…

日本レベルで見たときにこの経験量って全国でもトップクラスかと…

実際に本書いている人でも評論家さんとかナンパしさんとか…

経歴みますけどなかなかいないですし…

現状で継続している人って少ないです。

となると…

経験値を参考にするのは非常に効果的ではないかと思いませんか?

もし私入倉が全国放送のテレビで話していたらなんだかそうなのかなと思ってきませんか?笑

というのと一緒です。

経験では圧倒的に多いです。

ということはですよ…

あなたが今抱えている悩みというのはすでに何千人何万人の人が経験してきていることなのです。

じゃあその悩みに対してその人がどう行動しどう対応したのか?

気になりませんか?

私なら気になりまくりですし…どうすればうまくいくのか知りたくなります!

でその知識や経験や結果をほとんど知りつくしている入倉からのアドバイスって…

どう思われますか?

ということです。(^O^)

もちろんあなたが納得できない内容かもしれません。

でも納得できない新しい意見を取り入れてみたら…

うまくいく可能性も上がると思いませんか?

というかうまくいなないのは過去の恋愛や経験にこだわりすぎてしまい右も左も見えない状態だからです。

↑↑なぜかこの状態の人が非常に多いです。

だからこそ…

人の意見には耳は傾けるけど…参考程度に理解して…自分が最善だと思うことをしてみるのが一番です!

ちなみにですが…

入倉結婚相談所では…

http://irikurakekkon.com/

問答無用でうまくいくエッセンスを投入しまくりで最短でうまくいくようにサポートしています。

すでに結婚された方も多数います(^O^)

もちろん正解なんていう気はありませんが、結婚は簡単なのです。

イメージだと階段を一歩ずつ登り確実に結婚する感じです。

一般的なイメージだと宝くじで当たるような結婚の仕方なわけです。いつでも確率は同じ…

もっとわかりやすく言うと、入倉と関わっていると…当初結婚できる確率が10%くらいだったのが

10%→25%→40%→50%→70%

とどんどん上がっていきます。これは考え方や思考方法、恋愛の仕方などをあなたの言動に直接アクセスしますので。

でも宝くじって毎回当たる確率が同じですよね…多少は買う量によって前後しますが…

10%→13%→12%→15%→10%→13%

って感じです。

これだと時間とお金ばかり消費してしまい…

とまぁ、こんな感じです。

結婚を望むなら早い方がいいですよ。

今行動してみてください。

このブログを読んでこれがあなたの結婚のきっかけになるかもしれませんしね…

入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉 https://www.irikurakekkon.com/ 入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→異性プロフィール情報はこちら https://wp.me/PbvJhL-19