見出し画像

入倉が独身だったら…お見合いはこう使う。

こんばんは!

入倉です。

最近ですね…

看板のレイアウトを考えていて…

なかなか時間かかるんですよね…デザイン系って…

閃くと早いのですが…

直感と細かい部分のおりあいが…って

感じで苦戦しており…

やっと本日出稿することができました!

ちなみにですね!

セミナーテキストもできたので販売しています!

https://koikatsu.thebase.in/items/12390042

本にはできない…というか本には書けない…部分もセミナーですからね…

お伝えしています…笑

ご興味あればぜひ…(^O^)

さて、本日は…

これ無料でいいのかなっていう…

もしも入倉がお見合いをしたらっていうテーマです。

もうね…婚活イベントもお見合いも参加したい!

だって素敵な男性・女性が多いでしょ!

もう本当に!

逆に参加しないのはもったいない…

と日々思っています。

お見合いの使い方…

まずね…

プロフィールはどんどん修正します。

できれば1カ月くらいでどんどん更新した方がいいです。

というのも自分が何を考えているのかというのを整理できるから。

以前のブログでも書きましたが…

意外と自分がどういう異性を探しているのか理解できていない人が半数以上おり…

だから素敵な異性に会っても反応できない…

非常にもったいない方が多いです。

でもプロフィールをいじっていると…

段々と見えてくるものがあります。

そうです自分です。

これ実はかなり大切。

もちろん異性受けした内容が一番ですが…。

なのでできれば異性にプロフィールを見てもらうのも面白いかも。

一番は入倉に添削をしてもらうと一気に反応が変わります。

もちろん無謀なアプローチは厳しいけどね…

プロフィールって簡単な話し…どれだけ異性に受けるか…。

もっというと自分が探している異性のタイプが受けそうな内容にすればいいだけのこと。

さらっと書きましたが、これかなり上級者レベルです。笑

なのでこれくらいまで行きたい人は入倉の個別セッションがおすすめ。

じっくり説明しますので(^O^)

でプロフィールができたら…

どんどんお見合いしますね。

私入倉なら。

もちろん待つのもOKですが、時間はどんどん過ぎてしまうので…もったいない…

たいむいずまねー

ではないですが…

みなさんの時間って実はかなり高額だと思いますよ。

結婚願望があるなら早く結婚した方がいい。

と思います。

なかなか結婚できないなら何が原因か考えた方がいい。

でお見合い相手を探す時のポイントとして…

いろいろあるけど…

まずは…自分が譲れない条件を一つに絞ってそういう人にアプローチ。

もちろん複数あってもいいけど…いきなり複数だと難しくなる。

なんでかって…

実はみなさんがイメージしている異性像と実際の異性ってギャップがあるから。

みなさんの想像力をもっと現実に近い部分まで高められれば一番良いんだけど…

始めから選びすぎるとうまくいかないこともあるので…

まずは一つ。

で会いました。

お見合いです。

緊張しますよね…

何を話す?

あなたなら何を話しますか?

世間話…?

これからの結婚生活について?

一般的なお見合いって結婚を前提で会うので結構堅苦しい感じになるみたいですが…

うちのお見合いはまずは会ってみませんか?

くらいからのスタートなので…

でもお見合いだから…

というのがポイント。

正直どっちでもOK。

で今回のブログのタイトルでもありますが…

入倉なら…笑

私なら始めは相手が興味がありそうな話題から入り…

段々と相手との距離と縮めつつ、相手が考えていそうな話題にもっていきます。

それが世間話なのか結婚観の話なのかはケースバイケース。

だって異性によっては早く結婚したい人もいれば少ししてからって方もいますので。

でも確実に入倉なら世間話しと結婚観の話は織り込みます。

これうまくいきやすい裏ワザね。

でもね…

これだけだとうまくいかないことも多々あります。

それは…

異性が自分と一緒にいるところをイメージして好印象になってくれたかどうか?

これ大切。

というか最初の出会いはこれだね。これ大切。

わかりやすくいえばまた会いたいなと思ってくれたかどうか?

心の片隅でもちょこんと入り込めたかどうか?

これが大切。

世間話もいいけど…結婚観の話もいいけど…

結局は人間同士…。お互いが大切。

答えなんてない。

おっと文字数が多くなってきたのでこの続きは気が向いたら…笑

気になる方は個人的にラインかメールでご連絡くださいね!

くれぐれも電話は出れませんというか1日に何十件と電話があるので折り返せないです。

折り返していたらそれだけで1日が終わってしまいますのでご理解くださいねm(__)m

一応仕事もしていますのでm(__)m笑


入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉 https://www.irikurakekkon.com/ 入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→異性プロフィール情報はこちら https://wp.me/PbvJhL-19