見出し画像

地方国立理系大学生の日記

20231127
の朝

母を駅まで送って、とぼとぼと歩きながら帰ってきました
今日の朝の有酸素は3~40分と少し長め

朝の有酸素が習慣になったのは夏ごろですかね
ダイエットというか規則正しい生活を心掛けるようになってからというもの
授業もバイトもなければ昼まで寝ていた昔とは一変して
朝のウォーキングにいそしむおじさまおばさまと並走して
公園の周りをぐるぐるとしたりしています
気温が下がってきてからも続いています
習慣化というのはすさまじいですね


母が帰ってしまいまして、寂しいですね、
うん、嘘ついたかも、あんま寂しくない笑
母のことは大好きで親友みたいな感じなのですが
一人暮らしを謳歌している身としては
何日間も家に人がいるのは少し耐え難いというか、
あーイヤホンで音楽聞きたいなーとか
電気消して生活したいなーとか
物音うるさいなーとか
思ってしまいます
家事のほとんどをしてもらっていいるくせに!最低!
(優しい母が洗濯やら掃除やら、ほとんどやってくれました、ありがたい)

一人になった今、最高~と正直口に出してしまうほどであります

私はこの先だれかと同棲とかできないだろうなー
常に誰かといないと寂しいよう、!
みたいな
寂しがりになりたいです。

でも一人大好き。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?