見出し画像

noteを始めました

テーマ別で分類か思いの丈をダラダラと投稿するかを考えるまでもなく
投稿していきます。テーマ別で分類すると「1、好きなこと2、好きな本3、好きな映画、4、休日の過ごし方5、仕事のこと(脱サラ日記)?6、自社HP」みたいな事を書いてみたいと思います。SNSは、かれこれ10年近くやっていますが最近では、承認欲求もそこまで無くなり現状仕事につながれば良いかと思い細々と継続しています。昨年、国の補助金を利用して自社HPを作成したのですが1年弱経過するも良いリアクションがあまりなく今年度の課題へ。ブログを書くなどしてそれをSNSへシェアするも反応はイマイチ。今年の目標は、自社HPからお客さまを一人でも多く受注できることを目標としています。そんな中クリエイターの知人からnoteをよく使っているとの事を聞き、では私もやってみるかと早速本屋さんで「note完全マニュアル」を購入。今ここです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?