見出し画像

「自己愛の強い嫁」の本に興味ある方はぜひ

今日は久々に晴れて、気持ちが良いですね(*'ω'*)
あ、私はいま滋賀県にいます。

今日は風が強いですが、晴天なので旦那と琵琶湖の周りをサイクリングに行ってきます。旦那とは10年以上一緒にいますが、今でも10代カップルのようにラブラブです。(いや、そう思っているのは私だけ?!)

私が子供っぽいので、一緒に出かける時は「デートに行こ!」「手つなぐよ!」とか言っちゃいます。たぶん旦那とは精神年齢が100歳くらい離れていると思います笑

大好きな旦那と一緒にいられて、毎日幸せです(*'ω'*)
でも実はこの平和的な関係を築けるようになったのは、ここ1、2年のことなんです。それまでは「私が加害者」で「旦那が被害者」になっていました。

大好きな旦那を深く傷つけてしまい、
「死にたい」という言葉を何度も口にさせてしまいました。
「一緒に死のうか」という話もしたことあります。

私は自頭はいいですが、自己愛者でクセが強い性格をしています。
それが原因で旦那を苦しめてきましたが、長年の治療の甲斐あって、現在は良い方向に向かっています。

その経験を自伝にしてみたので、もし興味のある方は手に取ってみてください。(いきなり宣伝しちゃってスイマセン)

しばらく無料で公開するので、ぜひぜひ(*'ω'*)

自己愛の問題に悩んでいる方にとっては、
人間関係の課題を乗り越えるヒントが散らばっていると思います。

それではみなさん、今日も良い一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?