見出し画像

卓上情報発信ツール「一風堂タイムズ」アーカイブ

「密」を避けての感染症対策が特に重要視されていた2021年6月。新たな方法でお客様と親密なコミュニケーションを取っていきたいという思いから、一風堂では、お客様に伝えたい情報を手書き風にまとめた「あなたとZuzutto通信」を店頭に設置し始めました。

以来「あなたとZuzutto通信」は4作目まで連載を続け、2023年1月、タイトルを「一風堂タイムズ」にリニューアル。一風堂に関する豆知識や旬な情報、オフィシャルオンラインストアでのお得なセール情報などを発信し続けています。

こちらの記事では、店舗に来られないお客様や、もう一度読みかえしたいという方々にも繰り返し楽しんでいただくために、「一風堂タイムズ」毎号の画像を掲載していきます。

▲「あなたとZuzutto通信」のアーカイブはこちらの記事でご覧いただけます


【03】2023年7月~

7月からは夏らしく、ブルーをメインカラーとした涼しげなビジュアルに。夏にこそグビグビ飲みたくなる一風堂名物の「ルイボス茶」を特集しました。まだ日本に浸透していなかったルイボス茶を、実は2000年頃から導入していた一風堂は、まさに先駆者的存在!オフィシャルオンラインストアでは、ルイボス茶のティーバッグがお得に手に入る期間限定セールも開催中です♪

▲一風堂タイムズ 03
店頭設置期間:2023年7月~当面の間

【02】2023年4月~

一風堂の名物と言えば、無料の副菜「辛もやし」。お客様から「おかわりしていいの?」という質問をよくいただいたので、この場を借りて回答させていただきました!まさかの仕込み量も大公開。気になる仕込み風景はnoteで記事化し、ご好評いただきました。

▲一風堂タイムズ 02
店頭設置期間:2023年4月~7月中旬

【01】2023年1月~

社員一同にとって忘れられない経験になったTBS番組「ジョブチューン」のジャッジ企画への初出演。ジャッジの結果と、出演した商品開発メンバーの意気込みコメントを掲載しました。今後もブランドの理念である「変わらないために、変わり続ける」という考え方を大切に、商品ブラッシュアップに励んでまいります!

▲一風堂タイムズ 01
店頭設置期間:2023年1月~4月中旬

今後も様々な切り口で楽しい一風堂情報をお届けしてまいりますので、店頭で見つけた際はぜひお手に取ってみてくださいね♪

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

※一部店舗では、「一風堂タイムズ」の設置が無い場合がございます。予めご了承ください。

この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?