見出し画像

記事紹介 2021年11月中盤

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第50弾です。

数が増えてきたので
マガジンにまとめました。

僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸2年以上が経つんですけど、

毎日書いてますから
総記事数が900本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回も筆を執った次第でございます。

900本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回が第50弾ということで

2021年11月中盤に書いた記事、
505本目から514本目までを
一気に紹介していきたいと思います。

初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。




505
時計の図 変人の1日

これは割と僕っぽい内容なんですが
説明がわかりづらくて
キレも悪いですね。

もっとわかりやすい文章が書けるよう
精進します。




506
使える物ほど

これは結構皆さんにも
共感していただけると思います。

買い物について書いた記事です。




507
ごめーーーん!!!

僕ね、日常生活で
納得のいかない出来事が起こって
直接解決する前にどうしようもなくなると
noteで記事にして
発散するようにしてるんですけども

これもその類の記事ですね。

皆さん本当に自転車には
お気をつけください。




508
子供の発想 2

小さい子供ってね
僕たち大人が想像もしないような
言動を取ったりすると思うんですよ。

そういうのをまとめた記事の第2弾ですね。




509
おしまい

なぜかはわからないですけど
僕何かしらの病院に行くと
大体その時に起こった出来事を
記事にしてますね。

これはこの時期に眼科に行った時の
状況を書いた記事です。




510
2021円

これはね、久しぶりに読みましたけど
なかなか良かったですね。

僕っぽい記事だと思います。

こういう事をね
ずっと考えながら生きているんですよ僕は




511
一番ビックリするのはヒゲ

これは投稿した頃は
この時期だからこその記事だな
と思っていたんですが

今がピークの記事かもしれないですね。




512
自転車 歌う

まさかの自転車関連の記事
2本目ですね。

僕のnoteってね
正直こういうの多いです。

1週間のうち4本
バイト関連の記事とか
ありますからね

でも1人で書いてるから
しょうがないですよね。




513
鶏肉店 3

近所にある
地域密着型のお肉屋さんについて
書いた記事の第3弾です。

たまにはこういうのも良いですよね。




514
喫煙ルームでの攻防

喫煙所とか喫煙ルームとかってね
他では見られないような
人間模様とかが見れたりして
僕は好きなんですけども

これは家の近くのコーヒーショップの
喫煙席で起こった出来事を書いた記事ですね。




はい、今日はここまでです。

1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ではまた明日!

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊