見出し画像

この“瞬間“が凄い!フォトグラファー紹介

皆さんこんにちは。
フォトグラファーのいっぺいです。

あと20日もすれば
今年が終わってしまうのですか。信じられない。
やり残したことはありません…よね?

最近無理をしすぎたのか、昨日は胃腸炎で
会社をお休みしてしまいました。
皆さん無理は禁物です。

さて今回は、作成していたマガジン
「オススメアーティスト」の記事を書きます!
実はちょっと初の試みで、
自分のinstagramストーリーで
リアクションをくれた方の中から、7枚の写真を
お届けしたいと思います!楽しみ〜!

ドキッとする瞬間を写されている皆さんです!
ではでは!!

Hoさん

初めて見た時、衝撃を受けました。
右脇に親子がいることで、
霧に包まれた世界の壮大さと
どこか子どもの視線が右に向いているため、
もしかしたらこの霧とは別の「何か」が
あるのかと連想してしまいます。
まさに、「ミスト」「ウォーキングデッド」
のような“瞬間“。

Nocchi(のっち)さん

noteをやられている方は、もしかしたらご存知かもしれませんね!
そして、僕がnoteを始めるキッカケをくれた人。
最近の御写真の中でも、この1枚は別格。
たまに行く場所だけに、衝撃が倍に。
構図が斬新なだけでなく、一見廃墟遊園地に
見えたのですが、一部だけメリーゴーランドの
イルミネーションが付いている“瞬間“も好きです。

Ryota(もっちゃん)

写真を始める前からの仲。大事な存在。
普段隣で見ていますが、この“瞬間“の殺気が凄い。
遠くに見えるシルエットが、
心なしかボヤけて見えて撮っている側が、
恐怖を感じているように思いました。
いやぁ〜凄い!

One-eyed person Kenji

enishiにて「仕事」も共にする仲間。けんじさん。
この1枚の凄い“瞬間“は、キリトリ方。
上半身を絶ったことで、人との対比が鮮明に。
こういう思い切りの良さが好きです。

因みに、僕が撮影した生データはこちら。笑

画像1

FUMさん

もう本当にこの1枚が凄すぎる。
解体工事現場と雨と赤信号…終末世界はたまた
近未来世界観の“瞬間“が凄い。
しかもこれが作られた写真じゃなくて、
ストリートの瞬間であることが凄い!
凄い言い過ぎました。笑

𝗝𝗔𝗝𝗔さん

中華街の写真は、物凄い数見てきましたが、
このシリーズは、もう空いた口が塞がらない。
土砂降りの早朝…
写真が凄まじいというのは言うまでもなく
本当に凄いのは、撮影したJAJAさん。
10枚ワンセットになっていますが、
1枚ずつ皆さんチェックしてみて下さい!

daikihosakaさん

唐突に飛び込んできた、秋の終わり。
しかも、反射している水溜りに東京タワーが映っていないことも尚更儚く感じました。
僕が知るフォトグラファーの中でも、
随一の枚数をinstagramに公開しています。
是非皆さん見てみて♩

最後に

皆さんいかがでしたでしょうか。
拙い僕のコメントが、素敵な写真の邪魔に
なっていなければいいのですが。笑

24時間で消えてしまうストーリーよりも
こうしてnoteで残したくて、やってみました。

今後もまた別の形で、
オススメアーティストを紹介していきます。
もしご興味ある方いましたら、お気軽にどうぞ♩

僕もInstagramとTwitterをやっています!
こちらもチェックお願いします!
Instagram:@ipp9i_y
Twitter:@ipppppeiii

この記事が参加している募集

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。頂いたものは今後の更なる活動費に使わせて頂きます。