見出し画像

寝起きの絶望感

寝起きってくそ病みますよね。

こんちには、一般女性Aです。

深夜はめっちゃテンションが上がり、寝起きは精神がガチ病みします。

深夜は、もう脳が疲れ切っているので、テンション爆上がりするのは理解できるんですけど、

どうして寝起きはバカ病みするんでしょうか。

寝起きは脳がまだ起きてないから、何も考えられないはずなのに

なぜか寝起きが1番病んで、だんだんしょうがないって考えるようになり、病みが落ち着いていきます

寝起き一発目で病みがどーんってやって来るのが辛すぎて、最近はあまり寝たくないのですが、

睡眠周期がズレると、自分の趣味にまで影響して、余計にストレスの発散場が無くなりそうなので、

明日の寝起きの病みに耐えられるか不安を抱きつつ、

今日を終わらせたいと思います。

一般女性A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?