なぜ生き続けないといけないのか

周りの人々が輝いて見える。自分以外の全ての人が成功していて、自分だけが取り残されているように感じて苦しい。
なんのために生きているのか、なぜ生まれてきた...生まれて来させられたのかわからない。

私たちは"ただ生まれてきた"だけで、何かを成し遂げないといけないとか、必ず働かないといけないとか、そんなことは実際ないと思うし、そう信じたい。けれど現実はそうはいかなくて、周りと比べて、隣の芝は青々していて、その差を感じて苦しくて、その繰り返し。

私は特に趣味も生きがいもない、この先なんのために生きていけばいいのかわからない。どうせ死ぬなら、今死にたい。

私は考えすぎてしまう性格で、何が苦しいって、今まで考えて考えて苦しんだ結果が"コレ"だからしんどい。今年24にもなるのに、うつ病で、ほぼ働いていないフリーターで、結婚はもちろん恋人もいなくて、なのに理想だけは高い。

なんで生まれてきたの?なぜ私を産んだの、私、苦しいだけだよ。

助かります