見出し画像

疲れとプレッシャーでナーバスな自分を癒す方法



疲れとプレッシャーでナーバスになっている時

上手くいかないことで相手を責めたくなるとき

こんな事を試してみてください。



①ただ静かに自分を見つめる😌

見つめるだけで大丈夫。
何もしなくて、ただ見つめる。受けとめる。

②言葉の力を活かし、心を動かす

自分の言葉で自分の心を動かします。

相手が嫌いだから、嫌いな言葉を使ってる。
ではなく、
嫌悪の言葉を使うことで相手を嫌いになってることもあるってよ!

逆にいうと、
好意の言葉を使うと、相手を好きになるってこと。
直接相手に言わなくてもいいよ。
(言えるなら言っちゃって!笑)
思うだけ、書き出すだけでオッケー!

③自分から心を閉じない

①②をすると、もう心さえ閉じなかったら好転していくはず。

あなたの心の好転が、行動面でミリ単位のごくごく小さな変化を生んで、それを相手も感じとるはず。

是非試してみて下さい❣️



#直感ワーク

あなたの潜在意識はあなたの全てを知っています。直感で取り入れたいアイデアを心の声に従って取り入れてみてくださいね。Open Your Heart♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?