INUSOUND(イヌサウンド)

INUSOUNDは、『棒犬』の音楽活動を、みなさまと共に楽しむために開設したレーベルです。ここでは、バンドメンバーやバンドに関わる仲間たちの話題を中心に掲載しています。音楽情報としては、あまり役に立ちませんが、お読みいただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
    • 棒犬バウリンガル

      オジさんが、つぶやきを通して音楽と向かい合う気楽な日記です。

    • 棒犬のNEWS & TOPICS

      棒犬のVo. Inutake が不慣れなSNSに挑む、本当に気まぐれな情報集。皆さんの温かい心に支えられ、不定期にて更新しております。

    • 棒犬のかなりお役に立てない話

      棒犬のVo. Inutake が不慣れなSNSに挑む、長ったらしいつぶやき集。皆さんの温かい心に守られて書いております。

棒犬バウリンガル

音楽を学び始めて10年。 いろんな人との出会いの中で、思い通りのCDを制作し、多くの方にご…

棒犬バウリンガル

オジさんは、Twitterが怖い。 だけど、新しい世界を覗こうとしない自分を、嫌になってしまった…

News:06 音探しは、五感探し

棒犬のアルバム『drive』を発表してから、1か月半が経ちました。 CDをお買い求めいただいた…

棒犬バウリンガル

私は、ちっともアイツに優しくなかったと思う。 だけど、数年ぶりに連絡をとったアイツは、優…

News:05 農作業には『drive』を!

私にとって、初のCD制作となったアルバム『drive』。 多くの方からお祝いの言葉をいただき、…

News:04 いざ、ご紹介!

前世紀からやりたかったことが、やっと一つ実現しました。 オリジナル曲のアルバムCD『drive…