見出し画像

News:04 いざ、ご紹介!

前世紀からやりたかったことが、やっと一つ実現しました。
オリジナル曲のアルバムCD『drive』を制作できたからです。

ユニット名は「棒犬」(ぼうけん)
音楽の師匠・石川永世先生とのユニットです。

"犬も歩けば棒に当たる"
その意味は諸説あるけれど、私が好きなのは、『やってみれば、思わぬ幸運に出会う』
それは、私と音楽とのつながり、そのものです。

感染症が流行する傍らで、宅録(自宅録音)を開始。
思いがけない、宅ロックとなりましたが、それもなんだか自分らしい。
石川永世さんとの出逢いを含め、たくさんの思わぬ幸運から、このアルバムが生まれました。

音楽配信サービスが主流となったこの時代に、あえてCDでお届けします。
その理由は、ジャケットや盤面まで自分たちで作り上げることで、「手作りの楽しさ」をお伝えしたかったからです。
ミュージックビデオ(YouTube)もWEBサイトも、すべて自主制作いたしました。

CDは、棒犬のWEBサイトにて販売しています。
サイトでは、3曲分のミュージックビデオと、全曲をご試聴いただけます。

よろしければぜひ、CDジャケット(歌詞やデザイン)をお手元でご覧いただきながら、お聴きいただければ嬉しいです。
厚かましいお願いではございますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

読んでいただき、ありがとうございました。

棒犬 Vo. Takanori Inutake

棒犬(BOKEN)|WEBサイト
https://inusound.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?