見出し画像

Mステと煉獄さんとラジオ

こんばんは、戌亥です。

昨日のMステに好きなアーティストがいっぱい出てて嬉しかった。

NiziUのデビュー曲良き。

とても勇気をもらえる。

サビがマコちゃんってのも、マコちゃんを中心にこれからやっていくんだ

ってのと№1の実力を魅せるパークさんの演出に感じました。

(全然違うでしょうが)


相変わらず菅田氏の髪型はあまり好みではなく(3A時ぐらいの短髪が好き)

でも菅田氏は好き。

ドラえもんの映画、あれは涙を誘う定番のお話。

おばあちゃんの思い出。

おばあちゃん見ただけで涙

しゃべっても涙

動いても涙

そして優しさに涙涙涙

本でも泣くのに映画観たらどうなるか。

多分登場してからお別れするまでずっと泣く。


脱線しました。

時を戻そう。


三浦大知くんも大好きで

東京五輪は日本を代表してSMAPに出てほしかったけど叶わず

安室奈美恵様でと思ったけどそれも叶わず

なので三浦大知くんでお願いしたい。

歌って踊れます。

どうでしょ。

最近歌詞も書かれていてさらに大きな愛を感じます。


音楽は生活になくてはならないもの。

無音もいいけど、音に溢れるのもまた良し。

ここ最近はLisaさんの炎のイントロ聞いただけで泣けてくる。

俺は俺の責務を全うする!!ここにいる者は誰も死なせない!!


煉獄さーーーーーーーーーん!!!!


今年はNiziUと炎かなぁ。

紅白も楽しみ。


ラジオ第二回放送配信しました。

ちょっと早口。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?