見出し画像

INTERSECTは9周年を迎えました

INTERSECT BY LEXUS - TOKYOは、おかげさまで2022年8月30日をもって9周年を迎えることができました。いつもご愛顧くださる皆さまの支えがあってこそ、心より感謝しております。

このnoteでも、INTERSECTの“いま”を約1年半に渡り32本の記事でお届けしてきましたが、皆さまはどの記事がいちばん印象に残っているでしょうか? もっとも多く閲覧されているのは、新型コロナ感染症拡大防止のひとつとしてご紹介した「フラッグパーティション」の記事でした。

次点は「いちごのタルト」についての記事。2021年10月からスタートした「季節のタルト」シリーズの第3弾をご紹介した内容で、3種類のいちごを食べ比べられるという見た目にもインパクトがあるスイーツに多くの方が興味を持ってくださいました。

次いで、「オリジナルかき氷」の記事も人気です。毎年内容が変わるかき氷はファンが多く、その年にしか食べられない特別感もあいまって1年でもっとも注目されるINTERSECTのメニューのひとつです。

この後も、9月半ばからスタートするガレージ展示のほか、10月以降も新たな試みを予定していますのでどうぞお楽しみに。蒸し暑い日も続いていますが暦のうえでは秋、毎年心待ちにしてくださる方も多い季節の限定メニュー「生モンブラン」も9月後半から登場予定です。

まだまだコロナ禍で大変なことも多い毎日ですが、がんばる皆さまに楽しくうれしい時間を過ごしていただけるよう私たちも共に励んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

企業のnote

with note pro

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!