見出し画像

SN1で作る「豚ポン酢スパイスカレー」🐖

豚しゃぶポン酢のようにサラサラっと、何杯でもおかわりできちゃう優しい和テイストな一皿🍛🐖。

SPICE CURRY SPICE PACK(スパイスカレー スパイスパックのシンフォニーナンバー1(SN1)で作る「豚ポン酢スパイスカレー」です。

豚しゃぶって美味しいですよね。76度ほどのお湯に薄くスライスされた豚肉をささっと通し、ポン酢にサラッとくぐらせて、薬味と一緒にいただく。。

あの、美味しさをスパイススープと調和できないかと思い立ち、このレシピを作ってみました。爽やかな酸味が大好き!な方にも、ぜひ作ってみてほしいです。

和のテイストを感じる味わいでもあるので、日本由来の薬味や付け合わせとも相性が良いと思います。そして、このレシピでは長ネギは影の主役。沢山、盛り付けていただいてください♪

📍レシピはオンラインストアにて公開中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?