昼下がりの刺繍タイム 花束の刺繍💐

画像1 雨が静かに降る中…刺繍をして楽しんでいます。花びらを丸く刺繍するのが難しいんです…😖
画像2 まあ…引きで見たら…マシですよね。なんとか形にはなってきました…😂
画像3 このお花のステッチははじめてです。レゼーデージーステッチの中に更にストレートステッチを入れました。複雑なテクニックの様に見えて、知っている縫い方をかけ合わせてより複雑な表情に見せるのが勉強になりました❗
画像4 オレンジ色が映えますね~♡
画像5 セリアのチャコペンシルでリネンに直接図案を移したんですが…刺繍しているうちに消えちゃって…また書いて…の繰り返しです😅💧でも、ちょっとずつ仕上がっていくのが楽しいです(*^^*)♡

この記事が参加している募集

休日のすごし方

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?