最近ハマった…セブンプレミアム 3種のチーズパン🧀

画像1 いつかの朝食です。セブンプレミアムの3種のチーズのパンと、バナナにレモンティー🍋最近このチーズのパンにハマっています。
画像2 フランスパン生地に、クリームチーズとチェダーチーズ、ゴーダチーズ、ブラックペッパーがトッピングされています。生地がもちふわで美味しいし、チーズとブラックペッパーがめちゃくちゃ合うのです。
画像3 この日は、黒糖入りのレモンティーです🍋ターコイズブルーのカップとレモンの黄色が気分を上げてくれます♪
画像4 カップはセリアで買いました。同じくブルー系の小花柄のカップも気に入っています。
画像5 桜模様の小皿はお正月に使おうと思います。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?